我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつまでも子供と思ってたけど・・(o^^o)♪ 

 

先日の祝日の ここちゃん&くうちゃんとのらんらんデートの様子
紹介したい写真はいっぱいあるのですが、またすぐに会えるので本日で最終回です

昨日出番の少なかった ここちゃんは何してたかといいますと
スンスン サラダバーに夢中でした

その決定的証拠です
270724-4
 へへへ ばれたでしゅ 

くうちゃんは、箸が転げてもおかしい年頃かな
270724-5

らんらん最後は、 みんなで一緒にお水飲みました
270724-6

みんなで一緒に 飲むお水の味は 最高のようです
270724-7

おうちに帰って みんなでアキレスのおやつタイム
270724-3
うまうま目の前にするとこんなあどけない顔だったのに

こんな 大人びた横顔見ると
270724-1

ドキッとしてしまいます。
270724-2

どの顔も  キラキラ輝いてドキドキな毎日です

ここちゃん&くぅちゃんのブログはこちら⇒ここあと一緒♪


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日仕事+ルークシャンプー+夜 お出かけでバタバタしております
週末までコメントお休みさせていただきます
いつも 温かなコメントありがとうございます。

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/415-cd1e5a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

