我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追いかけて~追いかけて♪ 

 

昨日の続きですが
時間に余裕がなく 手抜き更新しているわけではないのですが

この時の様子に 言葉はいらないかな
270723-1

追いかけて
270723-3

追いかけて
270723-2

必死なお顔も
270723-4

たまにはぶつかってびっくりした顔も
270723-5

どれもこれも楽しそう
270723-6
この顔見ると 先週のひとりっこらんらんも楽しかったけど 
こうして追いかけっこできると もっともっともっと楽しいね

でもでもでも
270723-8

270723-9

270723-10

実はくぅちゃん
270723-11
よそ様の娘さんに失礼すぎる ルークです 我が家のブログです

この日の様子 まだまだつづきます

そんな おさるさんくぅちゃん&ここちゃんの大活躍のブログは⇒ここあと一緒♪

おまけ
この日のお昼は うえらんからさんのお隣の こてじゃ~なさんより テイクアウトの
こてじゃ~な特性サンドイッチです。 
270723-12
写真ではわかりずらいと思いますが ボリュームたっぷりなチキンサンドです

ルーク地方雨ばっかりで湿度も高いです。もう熱中患者さんも多く出てるようです
みなさん 水分補給しっかりして 夏バテ注意くださいね


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事がちょっと忙しくて慌ただしい日々を過ごしています
しばらく皆様へのコメントお休みして訪問応援に変えさせていただきます
申し訳ありません。 
返信はお休みさせていただいてますが何かありましたら拍手コメより
連絡いただけると助かりますm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/414-7ef2b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

