我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しすぎるとこんなになっちゃいます\(^o^)/ 

 

連休最終日、お手入れ教室の後のうえらんからドッグランの様子です

嬉しそうに走ってくる姿、なにか報告があるようです
270722-1.jpg
 ママ~  聞いて~ 聞いて~

270722-2
ここちゃん&くぅちゃんが来てくれたでちゅよ~

ルークは、久々に会えた 妹ちゃんたちが嬉しすぎて
270722-3

興奮が収まらず
270722-4

こんなになってしまいました
270722-5
ここちゃんおばちゃん 来てくれてありがとでちゅ

が、もうひとり 興奮してる弾丸娘 くぅちゃん
270722-6

こちらのお嬢様は、興奮収まらず
270722-7
こんなになってしまいました。 (ルークもびっくり

その頃 いつも冷静なお姫様ここちゃんは
270722-8
高みの見物してました。

270722-9
今週は、久しぶりに会って 大ハッスルの3姉妹のらんらんの様子報告です。
(本当の姉妹ではありません(笑))

暑さも吹き飛ばす、みんなの輝く笑顔が眩しい1日でした。

ここちゃん&くぅちゃんのブログはこちら⇒ここあと一緒♪


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

仕事がちょっと忙しくて慌ただしい日々を過ごしています
しばらく皆様へのコメントお休みして訪問応援に変えさせていただきます
申し訳ありません。 
返信はお休みさせていただいてますが何かありましたら拍手コメより
連絡いただけると助かりますm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/413-65b4367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

