我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いっぱい遊んだ最終日ヾ(*´∀`*)ノ 

 

昨日遊びすぎのため本日は簡単更新です。

突然の雨や雷に見舞われたルーク地方ですが、
最終日は、とっても充実した楽しい1日を過ごすことが出来ました。

この日の 午前中は、
270721-1
あれ いつものサロンでのトリミングとは違うけど

何をしているかといいますと
270721-2
         (講師のお姉さんに身を任せているルークです)
いつもお邪魔している うえらんからさんで行われた お手入れ教室に参加してきました

マズル周りのお手入れ・耳掃除の仕方・歯磨きの仕方を教えてもらいました
ルークは、ママの勉強のモデルさんです。
おりこうに頑張ってくれたので、講師のお姉さんよりおやついただきました。

そして お手入れ教室が終わる頃
270721-3
サラダバーに夢中の姉妹ちゃんが登場です。
(この日のらんらんの様子は後日です)

うえらんからさんのドッグランでらんらんしたあとは、
ママたちの時間ということで 我が家でお茶しながらおしゃべりタイムです

その間
270721-4
らんらん疲れで昼寝中ですが
気が付くとあっという間に夜になっててお別れでした

みんなが帰ったあとは
270721-5
何があっても起きません。

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが大満足なルークです

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お休み中も嬉しいコメントありがとうございます。
本日までコメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m



スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/412-0df395b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

