我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

つぎつぎに・・・ 

 

宅急便が 届きます。

なぜか?というと
入院中 ブログ訪問 させていただいて
皆さんの 情報収集して お気に入りのもの
買ったり まねっこさせて頂いたり

一番最初に届いたのは
うちのこ らむ+めい ちゃんのブログに紹介されてたお洋服
 
 詳しくはこちら 安くて可愛いワンコ服 

らむ+めい ちゃんがとってもかわゆく 着こなしてましたので
ついついほしくなりました
cusSgAg5kg_rrHN1403515200_1403515693.jpg

以前 似合わない? で ご紹介したんですが
ルークちゃん あまり かわいいお洋服が似合わないんです。

それで、ネット購入 よく失敗してたんですが、 あまりのお安さに 
これだと 失敗もありかなと思って 購入しました。
1403514269DTJzXlwAj9OyNRp1403514267.gif

どうでしょう それなりに 似合ってる感じが  (親ばか?)
洋服 5
せっかくだから、シャンプー行ってきれいになって試着です
(今回は まだシャンプーできないので ペットショップおねがいしました)
きれいになって こんな 感じです。
洋服 3
初 ブルマー型 ワンピ 胴長ルークにはごまかしがきいていい感じ

洋服 4

似合わなくてもかわいいけど   ブルマースカート とっても きゃわゆい
洋服 2

いつも ピンク系 赤系 だったので 今回は 黄色に グリーンに挑戦
洋服 1
うん うん なかなか GOOD よ ルークちゃん

モデルも疲れたので 最後は ボールあそびに お庭に GOでちゅよ
洋服 7


病院で暇だったので ついつい 楽天市場とか 
訪問させていただいてるブロガーさんの手作り商品
買いまくり、まだ まだ 届く予定

早く 仕事復帰しないと 我が家の家計大変なことになってしまいます

でも よく考えると これで やる気が出て 仕事もがんばれる  
うん うん ひとりで納得てか(笑)

どうして 女性って 旦那の買い物や お小遣い 厳しく節約できるのに
自分の物? 我が子の物は 値段関係んなく買えるんでしょうね?

えっ もしかして 私だけ???? そんなことないですよねー
仲間はいっぱい いっぱい この指とま~れ  ← 腕でしょ 

今日は 海君 第3のビール やめて スーパードライのサービスでもするかな
なぜ? まだまだ お届け物紹介 続くので・・・


今日も 訪問ありがとうございます。
買い物しかたないよね の 応援ポチ よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お洋服

△top

コメント

 

No title

わーーーいオソロだぁ~
ルークちゃん似合ってますよぉー!
ルークちゃんの毛色は何を着ても似合うからいいなぁ~

安いとついついポチっちゃうよね・・・。
「NEW」って文字見ると買わずにはいられない(ー_ー)!!

雪だるま #- | URL | 2014/06/27 10:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/27 13:07 | edit

No title

は~い♪その指とまっちゃいます!(^^)!(笑)
私もケチケチなのに、ワンコものは
気づくとついついポチってます(^_^;)

らむちゃん&めいちゃんとお揃いのお洋服
きゃわい~(≧▽≦)
これから届くものも、楽しみです♪

かあたん #- | URL | 2014/06/27 14:16 | edit

No title

雪だるま さま
はーい 色も全部まねっこしました。
お近くなら 合同撮影会 でもと 行きたいところですが!(^^)!

また、何かあったら 教えてくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/06/27 16:24 | edit

No title

かあたん さま
うふふ 仲間いっぱいで 一安心です。

明日も 明後日も 届いたもの報告予定です。
どうしよう(+_+)
パパのお小遣い 削るしかないですね(>_<)

そら子 #- | URL | 2014/06/27 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/27 17:07 | edit

はじめまして(*^^*)

そら子さん♪ルークちゃん♪こんばんは(*^^*)

初めまして!と、言いましてもちょっと間からお邪魔致しておりました(^^ゞこちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

ルークちゃん沢山可愛いのが増えて嬉しいね!(^^)!
HIKKANOも「その指」止まっちゃいますよ(笑)
ついつい、他のワンちゃんが可愛いのとかお洒落なの着てたら、我が子に絶対似合うっ!て親バカ思考回路が爆発ものですよね(笑)

その為のお仕事なら頑張れるさ!ですよね(*^▽^*)

HIKKANO #- | URL | 2014/06/27 20:34 | edit

No title

HIKKANO さま

心強い応援ありがとうございます。
これでまた1歩 買い物 ボタン押せそうです(笑)
自分では探せないので 皆さんのブログで 参考にさせていただいてます。

ルーク迎えるまでは 自分のための仕事でしたが、今はルークのために
なんでも頑張れます。
さあ まだまだ 買いたいものいっぱいなので がんばります!(^^)!

そら子 #- | URL | 2014/06/27 22:22 | edit

No title

ルークちゃん、どれも似合っててかわいいです☆
ルークちゃんのような淡い毛色だとどんな色も映えて
かわいいと思います。
わたくしもそら子さんの指にガシッととまりますっ!!
にこをお迎えすることが決まってから節約生活ですけど、
そのうちまたはじけてやるぜーぃ!と拳握りしめています(*^^*)
お買い物記事、まだまだ楽しみにしてます~☆

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/06/27 22:37 | edit

No title

ぴよりんご さま

ぴよりんごさん 絶対 この指?腕に止まってくれると
思ってました。 うれしい

ぴよリンゴさんは うん 今は我慢ですね
にこちゃんのため  がんばれ~!(^^)! ファイト!!

そら子 #- | URL | 2014/06/27 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/41-256e04bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

