我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

後追い☆⌒(>。≪) 

 

4日間に渡ってお伝えしましたそうぐりのほのぼの日記
惣一郎君、ぐりちゃん、そしてぶるんママさんとの勉強会&初デートの様子、本日で最終回です

4時間半の長旅に、初めての場所、慣れないことだらけでゆっくり寝れるか心配でしたが
270718-1
この姿見る限り、ゆっくり過ごせたのではないかなって思いました。

ぐりちゃんは 初めて会った時から帰るまでこのしっぽずっとずっと 高速ふりふりしっぱなしでした。
270718-2
しっぽふりふりが大好きな私は、ぐりちゃんのしっぽにいつも見とれてました。

270718-3
そうちゃん 最後までルークが怖くて後ずさりしてましたが、ルークとぐりちゃんのバトルになると
どこにいても飛んできてぐりちゃんの味方したとっても強いお兄ちゃんでした。

最後は、こうしてみんなで、ぶるんママさんの膝の上で仲良く過ごせました。
270718-4
ぶるんママさんがルークのこと いっぱい褒めてくれました。
そして力強くてあったかい言葉沢山かけてくれました。 ありがとう ぶるんさん

そんな あったかい優しいママさんのもとで育った そうちゃん&ぐりちゃんは
とっても元気で天真爛漫な可愛い子供たちです。

お見送りしたその後

我が家の娘のこの顔は きっと楽しい時間思い出してさみしい顔かな
270718-5

玄関でこうして戻ってくるかも知れないと 後追いするように待ってました
270718-6

1時間後・・
270718-7
まだまだ期待して待ってるルーク、 これも楽しい時間、満足な時間の結果です
(このあとは、散歩に行って気分転換しました)

初めてあったのに 初めてじゃないような雰囲気のそうぐりちゃんファミリーさんと
毎月会えるのが今から楽しみです。 
来月は 塩プリンに、地ビールに予定もいっぱいです

あっ 勉強が一番の目的でした。  ぶるんさん来月も頑張ろうね(^_-)-☆。
そして 沢山のお土産ありがとうございました。毎日宮崎に旅行気分です。

我が家の娘も私もパパも こうしてみなさんと出会えて、とっても充実した日々送ってます。
幸せだね ルーク    ありがとそうちゃん ぐりちゃん ぶるんさん

台風がなければ今頃実家で過ごしてる予定でしたが、木曜日より 飛行機も船も欠航です
最終日はデートの予定なので 土日は予定変更しておとなしくルークとゆっくり過ごします。
みなさんも 暑さに気をつけて楽しい連休お過ごしくださいね


  いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
7月より仕事内容・勤務時間が変わってなかなか今までのように
みなさんへのコメントができておりません。
それなのにいつも温かなコメントいただいて申し訳なく思ってます。
いつも温かな そして楽しいコメントありがとうございます。

本日は会社お休みですが、週末につきコメントお休みさせていただきますm(_ _)m





スポンサーサイト

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/409-aaf994b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

