我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大・中・小揃って記念写真なんですが(#^.^#) 

 

昨日の続きです。

おおきくなった惣一郎君の正体は
270716-1

うえらんからさんの常連さん  スタンプーの タルトくんです
270716-2
惣一郎君 タルトくんに会った瞬間から 固まってます

タルトくん こんなこともできます。
270716-5
(写真わかりづらいかもですが、すごいハイジャンプしてるんです

最初ルークとそうちゃんが似てるね って話してたのに、 タルトくんに会うと
そうちゃんタルトくんが 親子? 兄弟?というほど似ててみんなびっくりです

ではでは、どれだけ似ているか 横に並んでもらおうと試みますが
270716-3
超びびり心優しい 惣一郎君 全身で怖がってます (ママの手(笑)
やっぱりにてる~ (タルトくん余裕の表情です)

ママに押されてますが、必死さが伝わって 助けたいけどおかしくて・・
一生懸命 写真撮りました

では それなら  大中小で写真撮ろうと頑張ったのですが
270716-4
我が家の とっても強いお嬢様の抵抗にあい  この写真となりました。
惣一郎君、ため息ついてるみたいだけど(笑) 

タルトくんは、ボール大好きなとっても優しい男の子です
次回会うときは お友達になれるといいね 惣一郎君

偶然にもタルトくんに会えてママたちは子供たちの迷惑顧みず大興奮でした

ぐりちゃん ごめんねぇ~ 出番少なかったね (みんなの騒ぎよそに、楽しく遊んでました)
270717-6
ぐりちゃんは、ボールを転がしてサッカー選手のように上手に遊びます
(もしかして、東京オリンピックは、なでしこジャパンのエースだったりして

270716-7
という事で、初めての出会いのあとは、ビックリな出会いもあり、ドッグランでの楽しい時間となりました

その後は、ここまで来たら  次は 塩プリンと行きたかったのですが
閉店時間の関係で 次回に持ち越しになりました。
ではでは  そろそろ「居酒屋ルーク」のオープン時間のため続きは明日です。


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/408-19a07326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

