我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お友達と1年間頑張ります\(*⌒0⌒)♪ 

 

昨日まで3日間にわたり、うえらんから糸島さんでの一人っ子らんらんの様子報告しましたが
今日からは、場所は同じうえらんからさんですが、 お友達と一緒にランラン出来ました。

実は、私 気持ちも新たに(大げさですが(笑))
7月の12日日曜日から うえらんから糸島さんで開催される 
本村伸子先生による、ナチュラル・アニマル・ケア スペシャリティ養成講座
1年間(1ヶ月1回) 通うことになりました。
270715-1
勉強会の内容は、申し訳ありません まだまだ難しすぎてお話できませんので1年後(笑) 
楽しみにしてください。(続く予定ですので)

という事で 今日は、この勉強会と同時に初めてのお友達・そして1年間一緒に頑張るお友達の紹介です。
そうぐりのほのぼの日記のぶるんさん
270715-2
そして ブログ読んで想像してたより小さかった 惣一郎君  
 (おばちゃん 最初の感想がそれですか?) byそういちろう

270715-3
想像より 大きかった ぐりちゃんです。 「おばちゃん レディにしつれいでしゅね」 byぐり

とっても明るい元気なそうぐりちゃん 
ぶるんママさんと、はるばる4時間半かけて宮崎から、 勉強&遊びに来てくれました。

12時からの勉強会でしたが、11時に待ち合わせして1時間ランで遊ぶことができました
私たちはいきなり お弁当食べながら 挨拶したり 写真撮ったりで大忙しです。
270715-4
初めての出会いなのに  もう何度も会ってるように 不思議と打ち解けあった
我が家と ぶるんさん、そうちゃん&ぐりちゃんです。

女子パワーのあまりのはしゃぎっぷりに 圧倒されて
270715-6
ちょっと最初は、ママから離れられない そうちゃんでしたが

270715-5
だんだん慣れて、ボール追いかけっこしたり (追いかけてない・・

270715-7
仲良くお尻タッチしたり (きゃっ 可愛い(〃▽〃))

270715-8
移動中は一緒にお散歩もできました。
どんな時も嬉しそうに しっぽがあがりっぱなしのぐりちゃんに、いつも笑顔の惣一郎君です。
とにかく 賑やかで はちゃめちゃな動きに笑いが絶えません

ルークは、最近こうしてお友達ととっても仲良く遊べるようになりました
もしかしたら 兄弟や姉妹 が ほしくなってるのかなって思うほどです。

ただ、遊んでばかり入れないので ママたちは勉強会に参加です
その間 ルークやそうぐりちゃん お利口さんにできました。
270715-9
そうちゃん 勉強中は静かにねんねしとくでちゅよ
とセミナーから何度か勉強会に参加してるルークは、慣れたものって感じです。

初参加のそうちゃんは すこし不安そうなお顔でしたが(この顔がおめめパッチリでかわいくてデレデレ
270715-10
ちゃんと最後まで、とってもお行儀よくできました。 

途中休憩はさんで 5時間近く 頑張ってくれました。
ご褒美は、もちろん ドッグランでまたまた、らんらんです。
270715-14
ぶるんさんとお話のきっかけは、 惣一郎君とルークが似てるね同じ九州だからいつか会えるよね 
って話してたけどこんなに早く会えるとは思ってませんでした

ぶるんさん 惣一郎君のアレルギーの改善のために 宮崎から毎月スクールに参加するのですが
私も 一緒に勉強できることでお互いの刺激にもなり、頑張っていけそうです。

あっという間にこんな姿の2ショットが撮れました
270715-12

もう 見てるだけでとっても嬉しくて幸せです。 
270715-13

                

振り向くとなんと 惣一郎君が 大きくなってました
270715-11
  えっ  えっ どういうこと????
 こわいものなしのぐりちゃんが びっくりして腰が引けてます
 ぐりちゃん 仕草ひとつひとつが ちょこちょこしててとってもかわいい女の子です。
(最初にルークとバトルしたことは黙っとくね(^_-)-☆)

ぶるんさん このおおきくなったそうちゃんに大興奮・・大絶賛です!!

とても長くなりましたのでこの続きは明日です。
最後までお付き合いくださりありがとうございます・

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/405-63bec619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

