我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと聞いてくだちゃい 

 

本日は超簡単更新です・・・その理由は

270711-2
(本日の写真は、木曜・金曜日ドッグランでのランラン写真です)

本当はママは今日 一人っ子ドッグランのらんらんの様子、報告するつもりでちたが
270711-1

昨晩は、ママの時代の  はなきん というらちくて  
270711-3
ママは久しぶりに会社の飲み会に参加ちまちた

その結果 生ビールに ワインいっぱい飲んで 帰ってきたけど
270711-5
もうバタンキューらちいでちゅ

なので今日は わたちのえがおで 我慢ちてくだちゃい
270711-6


わたちは、パパがいつもより早く帰ってきてくれてパパとすごちたでちゅ
(パパの報告では、玄関でママを待っててくれたそうです)
270711-4
という理由で今日は簡単更新でちゅ

そしてこの内容にコメントは申し訳ないので今日は拍手コメもおやすみでちゅ
みなちゃん 台風や梅雨に負けないでたのちい週末おすごちくだちゃいね


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日は週末につきコメントお休みしますm(_ _)m

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/403-c2d70dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

