我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

芸達者すぎてまねできまちぇん( ̄▽ ̄) 

 

昨日の記事の最後に、今日はすこしでも晴れてお散歩いけたらいいね ルーク なんて
書いてましたが、 天気になるどころかいきなりの猛暑日でした。
しかし 湿気が多くて 汗は出るけど洗濯物は乾かない 1日でした

そんな中 アスファルト散歩は暑いと思い、ドッグランで大はしゃぎしてきた昨日の報告は
後日にして、今日は 先日とっても楽しくて面白いお友達にあってきましたのでその報告です

ルークが初めて会う ママのお友達のワンちゃんです
名前は コロちゃん
270710-5
このコロちゃん ご近所でもとっても人気者で 小学生からご老人までこの前を通って
声をかけて 町内の人気者なのですが

その理由は この芸達者な姿です
270710-8
この器用な 舌わざ

そして この愛嬌の良さ
270710-10
人気者になるはずです(顔出し部分 パパさんのお手製だそうです)

ルークを近づけると
270710-3
(*´・з・`*)チュッ♪ なんて挨拶してくれたのに


いきなりの(*´・з・`*)チュッ♪ に ルークはガウってしてしまいました 
270710-4
こんな顔されても 全然気にしないコロちゃん

いつまでも みんなに笑顔振りまいてます
270710-11
お友達の庭先は いつもコロちゃんに会いに来る方の笑顔で溢れてます

その帰り道
270710-1
わたちには、あんな芸できまちぇん

今度 コロちゃんにゆっくり教えてもらおうね
270710-2
そうでちゅね

充分顔芸できてる気がするけど・・



 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/402-76e3ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

