我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一人っ子ランランでちゅo(^o^)o 

 

なかなか梅雨が上がらずに、お散歩行けないことも多いのですが
このブログによく出てくる   うえらんから糸島さん
地形的に あまり雨が降らず、そして 涼しいので こういう時には助かります

金曜日に会社の飲み会で留守番させますので(パパと一緒に留守番ですが)
お詫びを兼ねて 仕事が少し早めに帰れた木・金とドッグランでらんらんしてきました。
270712-1

第1ドッグラン と 第2ドッグランがあるのですが、 ルークは第2ドッグランが大好きです。
270712-2
斜面登ったり

いっぱい遊んだあとは
270712-3
と おやつの要求です

270712-4
大好きな馬肉のおやつめがけて近寄ってきます。

おやつだけでは足りなかったようで
270712-5
サラダバー までしてます

270712-6
1時間のランの貸切で、お友達もいなかったのですが 一人っ子ランランでも
とっても楽しかったようで 終始ニコニコでした

いっぱい遊んだあとは 自主的に
270712-7
休憩に入ります ← なつめちゃん聞いてる?(笑) (あきねえねさんより伝言です)

体力回復までしばらくかかりそうなので 続きは次回にさせていただきます。

久々に我が家の簡単晩御飯
270712-8
小エビの唐揚げ・・油で素揚げして塩まぶすだけです。
味の南蛮漬け・・・小エビのからあげの後に、アジ(下処理済を買いました)の素揚げして、
      めんつゆに鷹の爪刻んで玉ねぎスライスして入れるだけです。
豚肉の網焼き・・ 油で揚げてる間に、塩コショウした豚肉のスライスをオーブンで焼いて
      焼きあがったらカットしてシソと絡めるだけです。
 あとは、刺身と 枝豆で 5品ですが、 上の3つの料理ほとんど味付けとかなくて
 全部で15分~20分位で出来上がります
 

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日は週末につきコメントお休みしますm(_ _)m



category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/400-3fd9da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

