我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プライベートビーチ 

 

 最近の事
 ブログ開始から ずっとずっと 長ーいお話しばかりでしたので
 今日は気分をかえて 我が家のプライベートビーチのご紹介
 を致します。(勝手にそう呼んでます)

 今年の5月の連休 いつもは、そら子の実家に帰省するのが定番なのですが、
 今年は、海パパ 歳をとったのか ただのまぬけか
 ルークの散歩中にこけて 脇腹の軟骨骨折してしまい 
 お出かけできなくなりました。(タイミング悪すぎ)
 まっ くよくよしてもしかたない 我が家には プライベートビーチ
 があるではないか

 大好きな 海のお庭で ルークのはしゃぐ様子 ゆっくりご覧ください。
S1490001.jpg
さー出発  ルンルン ルーク
S1490005.jpg
あたちのプライベートビーチへようこそ
注:家の裏の海岸です、今日は誰もいなかったので リード外して遊びました。
S1490009.jpg
きゃは サイコー
S1490010.jpg
ボール ボール 早く 投げてよー
S1490015.jpg
ちょっと きちゅれたー(きつくて疲れたという 我が家の姪っ子が赤ちゃんの時に発した言葉) 
R穂ちゃん ルーク このセリフ 頂きました。 
S1490027.jpg
ルーク  「ママ そこで 何してるの」>
そら子  「あなたを 撮ってるのよ」
ルーク   「へー」  
S1490029.jpg
ルーク 「パパはなに さぼってるの」
パパ  「すこし 休憩  水平線の先に 船が見えるよ」
ルーク 「そんな感傷にひたる 歳じゃないの」 「早く あそぼ」
S1490030.jpg
軟骨骨折なんか関係ない  そんな ルークの 連休でした。
今日もたのしい思い出ありがとう ルーク
お近くへお越しの際は 是非 お立ち寄りください。わたくち ルークが
とても親切にご案内いたちまーす。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

軟骨骨折を我慢して 頑張った 海パパに ポチっと 拍手 お願いします。

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

俺も2年前に肋骨骨折したよ!

ちゃちゃ #- | URL | 2014/05/23 08:05 | edit

No title

初コメありがとうございます。
やはり 歳ですかね もろくなってくるんでしょうか(笑)
今度 ちゃちゃパパブログ紹介させてくださいね。

そら子 #- | URL | 2014/05/23 11:27 | edit

No title

こんばんは。今日はコメントありがとうございました。
ルークちゃんのお迎え日、じいじの誕生日と一緒ーーー(^O^)/
お家の裏がすぐ海だなんて!素敵ー♪
ルークちゃんも楽しそうですね

ゆっち #- | URL | 2014/05/23 18:30 | edit

No title

ゆっち様
私も、ねねちゃんG様 お誕生日 記録しときます。
是非 一度 遊びに来てください。
手厚い歓迎がまってますよーー! 覚悟してお越しください(笑)

そら子 #- | URL | 2014/05/23 19:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/4-22740c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

