我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たわいもない日常ですがo(^▽^)o 

 

なかなか 雨が上がらず散歩もできず なによりも洗濯物が乾かずに
コインランドリー通いしている毎日ですが みなさん地方いかがおすごしでしょうか

今日は、毎晩繰り広げられる ルークとパパの日常の報告です

どこからともなくボールを咥えて、颯爽と現れたルーク
270709-5

目的は、 パパとの戯れ
270709-2

パパが早く来ないので 何度もぴょんぴょん跳ねて呼んでいます
270709-3

やっと 近くに来たパパに
270709-1
遊ぼうの催促です  (お見苦しい足のためモザイク処理してます(笑)

270709-7
この顔で 遊んで催促されて もう嬉しくてデレデレのパパです

270709-8
もってこい遊びでもボール投げでもなく ただボールを咥えてパパをつついて
キュッキュッと音が出るのを喜んでいます。

じっとしていたらルークに怒られるので パパは動かないといけません
270709-6
その動きに ちょいちょい ちょっかいかけるのが嬉しい様子です

そして パパはどんなに頑張っても どれだけルークに付き合っても
270709-9
決してボールをもらうことも 借りることもできません

やっぱり パパはルークの 手のひら(肉球の上)で踊らされてるのは間違いないようです
それがなにより 嬉しい我が家です

今日はすこしでも晴れて散歩に行きたいね ルーク


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/399-a9b8d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

