我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

七夕に願いを込めて★。.::。.::・'゚☆。. 

 

昨日はルークのトリミング姿に サロン(エルドール)さんの様子に
嬉しいお言葉ありがとうございます
ルーク、エルドールさんには、遊びに行ってるような気分みたいです。

今日は、そのトリミング前の出来事です
先週 この記事で⇒  この子はだ~れと言ってたお話です
270628-5
↑ この子は

ルークの姉妹ちゃん?
270707-1
違います  (カメラ向けると興味津々で近寄ってくるのでボケボケ写真ですが)

実は 下宿屋女将 プリリンちゃんのおうちで 強くて太い赤い糸を探してる
270707-2
プリリンちゃんのブログは⇒

セレナちゃん です。
270707-6
セレナちゃんが下宿した時、写真見てよく似てるねっていうことで
プリリンちゃんのおうちにお邪魔して会いに行ってきましたが、

270707-5
いろんな事情で下宿してるセレナちゃん 下宿生活1週間もしないうちにこの状態です。
とっても人懐っこい、甘えん坊な 3歳(推定)の女の子です。

ルークは、おうちチェックに、プリちゃん、セレナちゃんにご挨拶が終わると
270707-4
やっぱり、プリちゃんのおうちでも、プリちゃんにとっても強い態度です。 

270707-7
おばちゃん ルークちゃんこわいでしゅよ」 とテーブルの下に隠れてます。
私の足に挟まれてるプリちゃんですが、
遠近法の関係で私の足が大きく見えてます・・嘘です(カメラは正直です

あんまり似てるから、乙女パパさんがいない間に ルークの洋服セレナちゃんに着せて
「ルーク抱っこして」 なんてお願いすると、迷わずセレナちゃんを抱っこする乙女パパさんです
270707-10

そんなことして楽しんでる大人をスルーして、大物 図太いルークは
最初 遠慮がちに床に寝てるかと思ったら
270707-9

いつの間にか プリちゃん押しのけて プリちゃんのベッドで寝てました
270707-8
ルークってどこでも寝れるみたいです
という事で 続きは明日です。

本日は、七夕★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚   
いっぱい頑張って生きてきたセレナちゃんに 1日も早く 素敵なご縁が見つかりますように


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/397-a192b7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

