我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてのことづくしo(^▽^)o 

 

本日簡単更新です

福岡のブロガーさん ブロともさんがよく行かれて記事にしてるのを見かけるこのお店
270704-1
V'S FORT CAFEさんです。

実は我が家にとっても近いのですが、行ったことありませんでしたが
先日 お友達とちょっと話するのにこのお店行ってみようと ちょっと行ってきました
夕飯前の時間でしたが お友達としっかり食べてきました
270704-4
(バナナとアーモンドのピザ?)

270704-3
(パンケーキ~? )です。

どちらもとっても美味しかったです

270704-5
この日は、ちょっとお友達と色々話に夢中で ルークの写真はこれだけでした
(ボケてるし(笑)

270704-2
あっ どうにかこの写真がありました。

いつもルークのランランに付き合ってるので 
この日は ママのおしゃべりに付き合ってもらいました。  おつきあいありがと ルーク


そして、ブログ始めて 皆さんのブログで知った  551の肉まん とうとう口にする日がやってきました。
270704-6
ですが、肉まん食らいついたので写真忘れました
なので 焼売の写真です・・ (どちらもとっても美味しかったです。有名になるのがわかりました。)

実は、551の肉まん食べたのが初めてというより、私 あんまんは食べたことあるけど
肉まんは初めての体験でした

初めてのお店に、初めての食べ物 これもブログしてないと経験してないとできないことでした。
まだまだ 知らないこといっぱいです

台風接近のようです。みなさんお気をつけてくださいね

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
本日週末につきコメントお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/394-7f0046df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

