我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トコちゃんと間違ったようです(>_<)  

 

昨日、一昨日のあきねえねさんが写してくださった写真にとても嬉しいコメントいただき
ありがとうございます。

もう少しお写真ありますので、本日は私が写した写真とあきねえねさんの写真
両方で報告します

この日ルークは、ドッグランに入った途端に 興奮やる気スイッチが ON になってました
いつもなら、まずドッグランの偵察から始まるのに、そこは飛ばして

いきなり 先に入っていた、とっても可愛いスピッツちゃんに挨拶もなく追いかけっこ始めました
270703-5
すごいスピードで ブレブレですが(私が写しました) ルークもスピッツちゃんも
ところ狭しと とっても楽しそうに走ります

そしてやっと 休憩?落ち着いたところで ルークはご挨拶
(ここからは、あきねえねさん撮影写真です)
270703-2
お久しぶりでちゅ  トコちゃん」 

270703-4
あれれ お友達のトコちゃんと思ってお顔良く見てみると ソックリスピッツちゃんでした。
トコちゃん、勝手にお名前友情出演させていただきましたm(_ _)m。
ルークは勘違いしたようです。(あくまで私の想像ですが・・)

270703-1
笑ってごまかさないで ご挨拶してよ ルーク
余りにも楽しく遊ぶのでお名前も聞く時間がありませんでしたが
ルークはとっても楽しかったようです。

スピッツちゃん 一緒に遊んでくれてありがとでちゅ   





福岡在住のお友達への お願い!


   暴れん坊将軍! DIO+BlancのDIOママさんの記事転載させていただきました。  

春日で白いポメの女の子が迷子犬として保護されているようです!
現在 筑紫野署に保護されていて 預かり期間は5日程だそうです。
もしもの時のセーフティネット(里親希望者)はあるようですが
やはり 飼い主さんの元に帰る事が一番の幸せです。

詳しくは こちらのブログに記載してますので 春日市近郊のワン友さんにお声かけ頂けたら助かります!
peaceDog迷子のわんちゃんです!  

   可愛いポメちゃんが早く飼い主さんの元に帰れますように!



 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/393-a89f2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

