我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

毎日、毎日がHappyday♡ (#^.^#)  追記(福岡在住の皆さんへお願い) 

 

撮影会の続きです
あきねえねさんに たくさん たくさん写真撮っていただきました

どの写真も選べなくてやっぱり動画で見てください

ちょっと長めです、音楽が入ってますので音量にご注意ください。
[広告] VPS

毎日見ながら、嬉し泣きしてます

みんなで遊んで笑って 食べて お話もして 楽しい時間でした
270702-1
こんなみんなとの日々が
ルークと私のハッピーデー 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


あきねえねさん、お仕事されて忙しい中、2日でDVDに写真加工して送ってくださいました
何から何までありがとうございます。 
頂いたお写真 擦り切れるくらい見させていただきます

そして、この出会い、ご縁を作ってくださった miyuさん いっぱいいっぱい感謝です
ありがとうございます
また、みんなでお会いできるの楽しみにしています。



福岡在住のお友達への お願い!


   暴れん坊将軍! DIO+BlancのDIOママさんの記事転載させていただきました。  

春日で白いポメの女の子が迷子犬として保護されているようです!
現在 筑紫野署に保護されていて 預かり期間は5日程だそうです。
もしもの時のセーフティネット(里親希望者)はあるようですが
やはり 飼い主さんの元に帰る事が一番の幸せです。

詳しくは こちらのブログに記載してますので 春日市近郊のワン友さんにお声かけ頂けたら助かります!
peaceDog迷子のわんちゃんです!  

   可愛いポメちゃんが早く飼い主さんの元に帰れますように!



 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/392-362a7e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

