我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮影会・・誕生日でもうちの子記念日でもないけれど 

 

あきねえねさんの撮影会の続きです
本日の写真 全てあきねえねさんが写してくださった写真です

270701-1
あなたを想う  愛しい気持ち

270701-4
あなたの全てが 嬉しい気持ち

270701-3
あなたを見つめる  優しい気持ち

270701-6
あなたの笑顔が  愛しさも  嬉しさも  優しさも  我が家に全部運んでくれました

270701-5
お誕生日でも、うちの子記念日でないけれど、 ただありがとう  我が家の娘でいてくれて

270701-7
これからも ゆっくり ゆっくり 手を取り合って一緒に歩いていこうね  ルーク


あきねえねさんの素敵な写真、一枚 一枚に感謝の気持ちでいっぱいです


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
只今、親孝行、じいちゃん孝行中につき、皆さんへのコメントお休みさせていただいてます。
いつも温かなコメントありがとうございます。嬉しく楽しく読ませていただいてますm(_ _)m。

category: 親ばか

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/391-e19e0c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

