我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あきねえねさんの撮影会・・メンバー編 

 

昨日の続きでメンバー紹介です。本日まで私の写した写真で報告です。
遠賀郡のBebeさんに集合したのは

やっぱり 早速走ってるなつめちゃん  
270630-7
もってこい大好きで 疲れを知らないパワフルななつめちゃんです

今回 初めましてのハッピーちゃん  
270630-8
とっても控えめな女の子でしたが、 この日は「ねえね~」なんて言いながら
頑張って走ってくれました。

サービスショットな シャノンちゃん
270630-9
マシュマロバッグ大好きですが、この日は沢山 バッグからでてくれました

そして ルークです
270630-13
最初から最後まで 嬉しい楽しいスイッチが入りっぱなしのルークです

この4ワンちゃんで撮影会ですが

なつめちゃん&シャノンちゃんの らんらん写真は こちらで⇒、なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

ハッピーちゃんのらんらん写真は こちらで⇒  Happy days   ご覧くださいね

前半の部が終わったところで ランチタイムです
270630-2
それぞれの料理を前に

270630-4
目を輝かせて、お行儀よく料理をまつ なつめちゃん&シャノンちゃん

270630-5
早く食べたいのに あきねえねさんより 「マテ」させらてるハッピーちゃん
(このあと無事に食べてます)

ルークは、早々に自分のハンバーグ食べて
270630-6
願わくば、ハッピーちゃんのおすそ分けほしい必死なルークです

食事を終えて、ここからははじめましてのあきねえねさんとmiyuさんとで女子トークです
4人娘ちゃんは、らんらん疲れとお腹いっぱいで休憩中です
270630-3
あきねえねさん 大好きなカメラにとっても熱心に取り組まれてる姿が
とっても きらきら輝いて 素敵な女性でした。お話もたくさん出来ました。

前回、バッグの中であんまり写真が撮れてなかったシャノンちゃん 
270630-11

今回は可愛い姿 いっぱい見れました
270630-10
見ている方が幸せになるお顔です

なつめちゃん 休憩しないのでmiyuママからボール撤収されたのですが
270630-16
頭の顔に口に器用に使って 見事にボール確保できました

今回 私の撮った写真でとっても嬉しかったのが
270630-1
一人っ子のルークは、こうしてくっついて写真とるのが慣れてないので
こんなにくっついて座って 笑顔の姉妹みたいでとっても嬉しかったです。

いよいよ明日からはあきねえねさんの写真の披露です。記事かきながら ドキドキしそうです
 

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日、田舎のじいちゃんがきますのでお迎え等バタバタですのでみなさんへのコメント
お休みさせていただきます。
いつも 温かなコメントありがとうございます。

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/390-297ee39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

