我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あきねえねさんの撮影会・・の前に着画の報告ですo(^▽^)o 

 

昨日の最後のこのお写真 もうお気づきの方も多いと思いますが
270628-7

6月の第3土曜日に遠賀郡にある ドッグカフェ&ランがあるBeBe さんで

270629-1.jpg
Happy days のあきねえねさんに撮影会していただきました

今回は、なつめ&シャノン Happy-go-Luckyのmiyuさんが計画してくださり
声かけていただいてこんなに嬉しい撮影会に参加してきました。

もちろん メンバーはこの 4ワンちゃんです。
270629-8
この日の詳しいお話は、明日です。

このままメンバー紹介とあきねえねさんの撮影写真紹介と行きたいのですが
その前に、

前回 後日紹介しますと お話してたゆっちとねねの女子トーク のゆっちさんに作っていただいた
270618-10

ルークのお洋服の着画 紹介させてくださいね

この日の撮影会にルークは、ゆっちさん作のお洋服で意気込んで参加しました。

270629-4
最初から絶好調のルークです

270629-3
ルークのカラーにとっても映える そしてルークの大好きな 赤色のお洋服
とっても喜んでいます

270629-5
そしてもう1枚 ピンクと可愛いレースのお洋服 頂いた瞬間可愛くて大興奮でした。

270629-6
前から見ても どこから見ても 日頃のおてんばルークが
このお洋服の魔法で とってもおしとやかなおねえちゃんに見えました。

270629-8
                          (この写真は、あきねえねさん撮影です)
この日のルークは、どちらのお洋服も大変動きやすかったようで バレリーナ気分で
飛んで跳ねて 回ってとっても嬉しそうでした。

ゆっちさん&ねねちゃん とっても素敵なお洋服ありがとうございました。
そして 今更ですが
270629-10

先日のBBQ宴会の時には、こんなに沢山(これで一部です)のお土産ありがとうございました。

明日からは このかわいく 優しいお洋服で 撮影会の様子報告です。


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなそして 楽しい嬉しいコメントありがとうございます。
                         

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/389-94ffd4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

