我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初ペアのお洋服(偶然ですが(笑))でお出かけです。 

 

昨日はルーク地方雨でしたが、夕方少しの間、雨が止んでお散歩行けました。
今日もお散歩行けるといいな な梅雨真っ只中な日曜日です。

私 密かに 大好きなブロガーさんがいつもお出かけで親子ペアのお洋服着てるのに憧れてました

以前紹介した  Happiest★Dog さんにお願いした ふりふりワンピのルークのお洋服

夏服の衣替えした時に気づいたのですが 私が持ってる洋服と偶然ペアになったんです
嬉しくて 早速お友達の家にお出かけしました。

270628-2
お友達、言うまで気づいてくれなかったけど

270628-3
でも パパとペアなんて絶対無理だけど ルークとは嬉しいお出かけでした。


ちょっと 皆さん ここで 目を閉じて 1.2.3 って数えて目を開けてください

それでは 
270628-4

 はい

270628-6
ルークちゃん かわいいね

270628-1
「わたちはここにいまちゅよ」

えっ??? では このこはだ~れ? 何か違うけど???
270628-5
この様子は 1週間後に報告です

明日から1週間は こちらのお出かけの様子のUPです
270628-7
このジャ~ジ姿に、可愛い女の子の横顔といえば・・明日から連載です


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日 週末につきみなさんへのコメント・こちらの拍手コメお休みします。
楽しい週末お過ごしくださいね

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/388-5ff9ad0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

