我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークのお誘い(^_-)-☆ 

 

本日簡単更新です
我が家の夜の光景です

ルークは、お腹いっぱいご飯食べて、パパは晩酌終わって テレビ見ながらうたた寝中
270627-1
ルークは白目むきだして爆睡中(笑)

しばらくして ルークは目が覚めると  いつもここから この体制で見つめます
270627-2
目的は「パパ お部屋に行くでちゅよ」とお誘い中です

パパはこの顔見たら 嬉しそうにそそくさと寝室へ移動します。
270627-4
ルークの手の上を踊らされてるのか、顎で使われてるのか とにかくルーク中心の我が家です

でもこれが 一番の家庭円満かな

おまけ
先日 びっくりするくらい大きい淡路島産の玉ねぎいただいたので
270627-5
早速玉ねぎの肉詰め作りました。
甘くて肉厚な美味しい玉ねぎでした。 ごちそうさまでした


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日 週末につきコメントお休みします。楽しい週末お過ごしくださいね

コメントいただいてる、 ○Piさん いつもありがとうございます
もしブログされてたらURL教えてください、お返事したいですm(_ _)m。

1周年プレ企画 塩プリンに当選されました、あき様 Sao様、抽選後ちょうどとったん塩のテレビ放送がありまして
その影響で、発送が3週間待ちとのことです。 先週発送お願いしておりますのであと2週間ほどかかると
思います。もうしばらくお待ちくださいね。(テレビの影響はすごいですとお店の方もびっくりでした) 
スポンサーサイト

category: 親ばか

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/387-a7dc690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

