我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

エルドールさんからの贈り物o(^▽^)o 

 

いぜんちょっとお話したのですが、その時の記事

前回のトリミングの時  いつもお願いしているサロン エルドール さんから
10回目の来店記念としてとっても嬉しいプレゼントいただきました

トリミング記録のアルバムです。
270626-2
お姉さんの手作りのお手紙が添えられてました

では、お姉さんが一緒に書いてくれたメッセージと一緒に紹介です
270627-3
「12月5日 初めてのシャンプー、待ってる間少し不安そうでした」  
                        「12月20日初カット、上手にカットさせてくれました」

270626-4
「1月8日泥パックしました。パック中頑張って待ってました」
                        「1月20日 パピーカットしました。お耳が短くなりました」

270626-5
「2月2日一杯遊んで一杯汚れてました。一杯シャンプーしました」
                   「2月25日 体も頭もふんわりカットの日、だんだん慣れて来ました」

270626-6
「シャンプーはお顔から手先まで上手に洗わせてくれます」
                        「3月になるとお顔のバリカンも上手になりました」

270626-7
「3月13日まん丸なお顔になってきました。ふかふかです」
                        「4月2日ルークちゃんカットが出来上がりました」

270626-8
「アザラシよりもくりくりです」          「4月14日 ドライヤー中はねんねの時間です」

270626-9
「もつれチェックと涙やけチェック中。既に眠そうです」
                  「洗ってもないのに終わったの!?と嬉しそうですが今からです」

270626-10
「シャンプー後 今にも寝ちゃいそうです」        「見せられないお顔で爆睡中」

270626-11
「5月1日 パピーカットに戻りました」         「ドライヤー中もみせれないお顔」

270626-12
「決めるときはキメ顔です」

おねえさんとの思い出と一緒に ルークの成長記録、トリミング記録です。
嬉しくて何度も読み返しました。

では ルークより一言
270626-1
 なぜかあごのせして おねえさんには、態度がでかい我が家の娘です。
 最初は緊張していたサロンもいつの間にか昼寝の場所と勘違いしてますが 
 おねえさん お兄さん これからもよろしくお願いします 


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなそして 楽しい嬉しいコメントありがとうございます。

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/386-50981f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

