我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二日酔い解消にはナイスな環境です(#^.^#) 

 

昨日のBBQ宴会の続きです

写真もなく、クーラーいっぱいのお酒もカラにした結果、翌朝はなんとなくふわっとした目覚めでしたが
起床6:30の指示が前日 ちゃらママさんより出てましたのでみんな 頑張って起きました。

早起きして向かった先は、 やはり 裏の海岸です (ワンパターンですいません)
270624-1

270624-5
ルークとねねちゃん追いかけっこして遊んだり

ちゃらちゃん ちょっと朝の日差しが強くて
270624-3

黒っ子プーちゃんには暑くてたまらず、ママに抱っこされてます
270624-2
(熱吸収予防のためタオルかけてました。

海では満潮で長居できなかったので、場所を変えて また近くの公園です
270624-6

この公園 健康遊歩道と言って いろんな石の上を歩きながら1週するのですが
270624-4

とっても痛くて みんな「痛っ」 「Σ( ;ω;)イタッ!」 「もう無理」の連続でギブアップです

270624-7
ちゃらちゃん ママが痛がるのでちょっと心配したようです。

芝生広場でみんなでランランしていると、 
270624-9


ねねちゃんにこんな笑顔いただきました
270624-8

ではではそろそろお腹もすきましたので、おうちに帰って朝食です。
2日酔に近い状態でしたが、朝から 海行って公園散歩して 汗かいてさっぱりしました
ルークには最高の環境と思ってたけど、2日酔にももってこいの環境でした。

その後は、すね毛パパさん、海パパそれぞれ運転手に子守お願いして
主婦3人で 伊都菜彩で買い物したり、 糸島野菜のキムチのお店に行ったり買い物三昧して楽しみました。

ゆっちさん、ちゃらママさん 両手いっぱいに買い物してました

最後は、糸島にある ドイツパン屋さん です。
270624-12

時間があるならもっと案内したかったのですが、すね毛パパさん単身赴任先の大阪に
戻らなくては行けないのでここでお別れとなりました。
270624-10

美味しいもの食べて 楽しいお酒のんで、子供たちも大喜びでとっても楽しい時間でした


すね毛パパさん ゆっちさん ねねちゃん ちゃらママさん ちゃらちゃん
いろんなこといっぱいありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。

次はいつだろうと今からルーク家、楽しみにしてま~す。 お待ちしてま~す
今日は、生足の写真が多かったのですが(笑)
明日はこのお泊まり会のちょっと番外編です

270624-11
みなさ~ん わたち ちゃらです。番外編は出演しないのでまた次回お会いしましょうね
わたちのママの 酔っぱらいの様子は、ねねちゃんママのブログでたのしんでくだしゃい⇒☆彡


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かで優しいお気持ちのコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/385-52aa73d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

