我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

恋したみたい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

 

昨日の続きです
ゆっちさんねねちゃんファミリーと ちゃらちゃん&ママさんとの宴会宿泊の番外編

大人たちが お酒に盛り上がってる頃
270625-1
我が家の娘は テーブルの下で何をごちゃごちゃしているのかといいますと

ねねちゃんのパパさん すね毛パパさんと戯れ中でした
270625-2

すね毛パパさん とっても上手に遊んでくれるので ルークは大興奮
270625-3

あまりのベタベタモードに  ねねちゃんちょっと心配になりました
270625-5
ごめんね ねねちゃん

そんな ねねちゃんの心配よそに どんどんヒートアップのルークです
270625-4

とうとう

270625-6
ねねちゃんに自慢するようなこの態度です。
ねねちゃん ヤキモチやかずに我慢してくれました ありがとねねちゃん

最後は
270625-7
すね毛パパさんに 恋したみたいなルークです(男の人にはなかなか心開かないのですが・・)

と思っていたのですが、実は後日談がありまして 以下は 会話形式で説明します。

ねねちゃんファミリー、 ちゃらちゃん ちゃらママさんとお別れした夕方の我が家の会話です

 夕方 

海パパ 「間に合ったかな~?」 
そら子 「えっ?」 
海パパ 「新幹線に間に合ったかな?」
  単身赴任中のすね毛パパさんが この日は糸島めぐりして急いで大分に帰って
  それから大阪に帰る予定でしたのでそれを心配した様子でした。

   数時間後

海パパ 「もう 着いたかな?」
そら子 「さっき 大分着いたってゆっちさんから連絡あったよ」
海パパ 「違う  すね毛パパさんが 大阪に着いたかな?」
  ゆっちさんのこと心配してないわけではないのですが・・   

  それから しばらくして

海パパ 「今度は いつ帰ってくるのかな?」
そら子 「だれ?」
海パパ 「すね毛パパさん今度は 博多駅で降りればいいのにな~
そら子 「降りるわけないでしょ
  
 とっても優しくて素敵なすね毛パパさんに 恋したのは どうやら うちの海パパでした
 すね毛パパさ~ん  この恋 大阪に届くかな~
 ゆっちさん 最後の最後まで楽しませていただきました。楽しい時間ありがとうございました


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日コメントお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/384-e653862e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

