我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

飲んで食べて・・かんぱ~い( ^^)/▽▽\(^^ ) 

 

昨日やっと6月の第1週の土日のお話が終わったのですが
今日は いきなり 翌週の土曜日のお話です

ゆっちとねねの女子トークねねちゃんと ちゃらちゃん が2週連続でアニマルカイロ受けました
予約時間が夕方なので・・やっぱり飲み助3人揃ったら 飲もうという事になって
(私がちょっと落ち込んでた週で パア~としたい気分だったので 一緒に楽しい時間過ごしてもらいました)
カイロが終わるのをまって  我が家でBBQの始まりです

270623-1
ルークは ゆっちさんと ちゃらママさんの間をちゃっかり場所取りしました

270623-2
お酒が強いと 噂の チーム鶏天さん  ゆっちさん とちゃらママさん 噂どうりでした
クーラーいっぱいのアルコール ねねちゃん ちゃらちゃんに差し入れいただきました
ありがとうございます   ごちそうさまでした

すね毛パパさんと 我が家のパパは、焼き担当と子守です

270623-4
それでは いい具合に焼きあがったところで  乾杯~ 

270623-3
美味しいお酒で ほろ酔いの3人 ? 美味しいお酒と可愛いわが子と記念写真です。
実は この日に東北からナイスなタイミングで美味しいお酒が届いて、みんなで嬉しくいただきました
偶然とはいえ とっても嬉しいサプライズプレゼントになりました。 ありがと~

270623-5
あれ 気が付くとどさくさにまぎれて いつのまにかルークは すね毛パパさんの膝ゲットです。
すね毛パパさんとっても素敵で優しくて・・この話は後日に続きます(笑)

このあたりから、酔が回ってて写真がほとんどありません

庭から場所を家の中に移して2次会です
270623-6
ちゃらさん おやつタイムの後は

この上にあるおもちゃが気になるらしく
270623-8
ほとんど この場所で このポーズだったような気がします・・記憶が~
というか みんな 正面写真がないような・・

270623-7
ねねちゃんは、ルークの様子伺い中ですが

後で チッチタイムにお庭に出たら こんな感じになってました。
270623-10

270623-12
ねねちゃん ママたちにあきれておやすみ中かなと思ってよく見たら
 ママたち早く寝なちゃい なお顔でした・・がママたち クーラーのお酒全部 カラにしました。

この日の楽しかった宴会の様子もう少し続きます
久々に たくさん笑って たくさん食べて たくさん飲んだ夜でした

楽しいね ルーク


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かで優しいお気持ちのコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/383-e0bb5288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

