我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

海・ 海・ うみだ~!! 

 

2週間前の日曜日・・ アニマルカイロ受けて こてじゃ~なさんでランチして
そして、うえらんから糸島さんで らんらんにおじゃまして とっても充実した日曜日でしたが

この日 実は、自称プライベートビーチと言わせてもらっている 裏の海岸
町内の海岸清掃でした。
いつもお世話になってる海なので、カイロに行ってる間 パパが海岸清掃に行ってきました

という事で いつも海藻でいっぱいの海岸がこの日はとっても綺麗だったので
うえらんからさんの流れで みんなで海岸に ひとっ飛びです

みなさんより出遅れて到着のルークですが
270621-8
みんなの姿と 海に大はしゃぎです

270621-14
海にいても エレガントな雰囲気漂わせてる すももちゃん

270621-10
妹 ナッツちゃん ぐみちゃんは プロレス? おすもうかな?

270621-1
もちろん らんらんもとっても楽しそう

270621-2
海大好きな ブラン君 も

270621-11
みんなを追いかけて嬉しそう

270621-4
海が初めてのも ひなちゃん

270621-7
いっぱい走って楽しんでます。

270621-13
 ロラン君 アンリ君 この時は用事で先に帰られたので
あんまり遊べなかったけど

270621-5
みんなの見送り受けて

270621-6
またゆっくり遊んでくださいね。

写真ブレブレだけど まめちゃん海に向かってダイブ? 
270621-16
いっぱい遊んでお顔砂だらけの まめちゃんインスタです

そして 走りすぎてお疲れかな?って思ったくーちゃんですが
270621-18
たまごちゃんで遊んで・・やっぱりお顔は砂だらけでした。

そして今回、半年ぶりだったけど  
270622-15
元気なDIO君とDIOママさんの素敵な笑顔に会えました 嬉しいっ(#^.^#)

ルークは、ナッツちゃんのおまめちゃんに夢中です
270621-17

カイロのつもりが  チーム鶏天さんに チーム明太子さん+イツメンさんと 
とっても濃い楽しいオフ会になりました。
いっぱい 遊んでもらってありがとうございました

明日からは、その翌週も先週も 3週連続でいっぱい遊んでるルークの様子スピード上げて報告です


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かで優しいお気持ちのコメントありがとうございますm(_ _)m










category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/382-a08c593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

