我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々にリアルタイム ルークです\(*⌒0⌒)♪ 

 

先週のみんなと遊んだランランの途中ですが
2週間前の土日の お友達と遊んだ報告してましたが
今日は、2週間ぶりに昨日のリアルタイムルークでお届けです

270620-1
ふふ この光景は ルークのお気に入りのいつもの場所
大好きなお姉さんがいる エルドールさん

270620-2
たいへんお行儀よく挨拶できました。

270620-3
お姉さんに報告忘れてたので、ルークに砂がいっぱいついててお姉さんびっくりしたそうです

270620-4
あなたはだあ~れ

270620-5
お姉さんの大好きな顔サービスしたかったのですが、今日は遊び疲れで眠くて・・

では、仕上げの写真撮影ですが
270620-6

270620-8
眠くて仕方ないルークです

ルークちゃんもう一息頑張って
270620-9
はい 大変良く出来ました

この2.3日雨で散歩が行けずストレス溜まったうえに ちょっとバタバタで
ルークは面白くない時間過ごしてました。
昨日は、シャンプー前に海でいっぱいランランしていっぱい遊んでからシャンプー行ったので
ストレス解消してとっても眠かったようです。

シャンプー終わると いつもお兄さんに遊んでもらうのに、この日は自分からゲージに入ったそうで
270620-10
私が用事を済ませてたので いつもよりお迎えが遅れましたが、ほとんど熟睡してたそうです。

サロンに行くのも 日に日に楽しみな場所になってます
270620-11
今月のカレンダー。

お姉さん お兄さん いつも優しくしてくれてありがとでちゅ   byルーク

さっ 綺麗になったところで 週末はお出かけです
いっぱい楽しもうね  ルーク


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末につきコメントお休みします。楽しい週末お過ごしくださいね

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/380-1f36789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

