我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークのほうがお邪魔します(#^.^#) 

 

昨日の続きです。 本日簡単更新です。

アニマルカイロ終わって、こてじゃ~なさんでの遅めのランチ終わって
 ねねちゃんファミリーさんと  ちゃらちゃんファミリーさんと お別れして、うえらんからさんに戻ったら、

午後の部の団体予約の チーム明太子さん+イツメンの皆さんまだランランされてたので
お邪魔することにしました

270619-1
マリンママさんの ご挨拶おやつタイムにみんな盛り上がっておりますが
ロランくんいっぱいもらえたかな

270619-2
ルークは、次の瞬間 ちゃっかり おやついただいてます
まめちゃんの視線が気になります。

270619-3
お邪魔しましたという割に 大きな態度で寝てるルークです
カイロの施術後は 一段と胴長になりますのでスカートが短い

270619-7
元気っ子ぐみちゃんのこんな姿や

270619-9
見つめる先に何があるのかな? って思うようなDIO君やすももちゃんのお顔です。

270619-10
ナッツちゃんの号令で次の場所に向かいます

次の場所では ブラン君 アンリ君 ひなちゃん くーちゃんは張り切って登場です。

この日の様子もう少し続きます。


今回遊んでもらったおともだち
DIOママさん DIO君 ブラン君 
すももママさん すももちゃん ナッツちゃん ぐみちゃん 
くまくまさん ロラン君 アンリ君
ひなのかーたんさん  ひなちゃん
まめくーマミーさん まめちゃん くろまめちゃん


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かなコメントありがとうございます。
本日多忙につき コメントおやすみさせていただきますm(_ _)m



category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/379-8a6e5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

