我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アニマルカイロからやっとお昼ご飯になりました 

 

昨日の続きです
昨日の 午後の部団体予約のみなさんは、もうみなさんご存知の
270618-1
チーム明太子さんのDIOママさん DIO君 ブラン君 とっても元気なDIOくんに会えました
すももママさん すももちゃん ナッツちゃん ぐみちゃん ごめんなさい この時点で、
すももちゃん ぐみちゃん上から写真しか撮れてませんでした
くまくまさん ロラン君 アンリ君 久々に会えたロラン君 お耳伸びて素敵でした

270618-3
ひなのかーたんさん  ひなちゃん ひなちゃんの生トップノットみせてもらいました
まめくーマミーさん まめちゃん くろまめちゃん ごめんなさい下向いてました 
2日連チャンで会えたまめ&くーちゃんです

ペットカイロ 一応予約制ですが、なかなか時間通りに進まず
10:45分~13:00で予約してましたが 終了したのは2時過ぎだったような・・という事で
急いで 午後の部の皆さんと交代して

午前の部の  ねねちゃんファミリー ちゃらちゃんファミリー マリンちゃん&ママ ルーク&ママ 
は、うえらんから糸島さんの横にある ドッグカフェ こてじゃ~なさんへ移動です。
270618-5
本当は、ここで オーダーして料理ができるまで ランランタイムなのですが

みんな お腹すきすぎて もうあんまり動けません
270618-4
そこで ゆっちさんの 餌付けタイムです。 みんな美味しいおやつ頂いて大満足

こてじゃ~なさん お料理は美味しいのですが、大繁盛でこの日も料理がなかなか
出来上がらず  やっとできて 食べれるときはすでに15:30過ぎてました

270617-11
みんな一緒だと早いだろうとオーダーした料理は、ステーキ丼?でした
ここのお店の看板メニューです・・多分

みんな、お腹すいて 黙々と食べてる間

ねねちゃんは すね毛パパさん ゆっちママさんのお膝を行ったり来たりしてました
270618-8

ルークは、なにかもらえると期待大です
270618-6

ちゃらちゃんは、テーブルの反対見てますが 食事ではなくお店の棚にある
ボールをちょうだいと ちゃらママさんに必死にアピール中でした。
270618-9

食事が終わったのが 16:30頃です。
今から、みんなねねちゃん地方に帰らなくては行けないので(片道3時間)残念ながら今日はここでお別れです
ねねちゃん ちゃらさん また翌週もカイロ予約してるので2週連続で会えそうです

実はこの時  ゆっちさん ルークに、こんなにたくさん可愛いお洋服作ってくださいました
270618-10
お洋服の着画は後日報告させていただきます。

ゆっちさん たくさん可愛いお洋服ありがとうございました。

こてじゃ~なさんでみんなとお別れして ルークは家に帰らずに
もうばればれなところにお邪魔します。 この続きは明日です。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かなコメントありがとうございます。


category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/378-33c36fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

