我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アニマルカイロプラクティック(6月) 

 

6月6日の土曜日は、お友達とたくさんランランして、そして翌日日曜日は
うえらんから糸島さんで毎月行われてる  アニマルカイロクリニック井上院長先生
出張施術に、お友達と待ち合わせして、 ルーク3度目のアニマルカイロプラクティック受けました。

最初に受けたのは  GWの糸島デート以来の ゆっちとねねの女子トークねねちゃんです。

270617-1
ねねちゃん、初めてのカイロの施術とは思えないほどとってもお利口さんです。

次はルークですが
ルークは3度目でもうなれたのか いきなりこんな感じです
270617-2

1か月前に受けた時は2日連続で受けましたが、その後3週間くらいは、歩き方もスマートで
姿勢もとっても良く過ごせました。
3週間過ぎた頃から、すこし以前の症状が出てきたのですが これは、想定内でした。
やはり 長年の体の癖を直すには、1ヶ月に1度~2度を何度か繰り返して すこしづつ
体に正しい形を覚えさせるそうです

270617-3
ただ 今回も 足以外は問題ないということで、全体的なマッサージの後
腰・足の施術していただきました。

270617-4
途中1度歩いて、歩き方の確認、姿勢の確認して 最後に全体的な調整です。
問題なく終了です。

ルークの次は、オフ会以来の2度目ましての 元気っ子 マリンちゃんです
270617-8

マリンちゃんは もう何度もカイロを受けてるので 余裕?の表情です
270617-9

そんなマリンちゃんを見ながら  少々不安そうな   ちゃらちゃん
270617-5
ちゃらちゃんとも 昨年の明太子さんオフ会以来の2度目ましてです

ちゃらちゃん 最初は緊張してるようでしたが 最後までがんばりました。
270617-7

ちゃらちゅんが受けてる時は、もう終わって余裕のねねちゃんです
270617-6
ねねちゃんこの日も ゆっちママさんハンドメイドの可愛いお洋服です。

午前の予約が終わった頃・・  あれ~ この団体のみなさんは
午後の部に団体予約の 御一行さま到着です
270617-10
5家族10ワンちゃん。 もう この可愛い姿でみなさんお分かりと思いますが
紹介は明日させていただきます。

カイロの施術に行ったのですが、 こうしてみんなで会うことが出来て
とっても楽しいことが今から起こりそうな予感です。

その前に、ねねちゃんファミリー ちゃらちゃんファミリー マリンちゃん&ママ ルーク&ママ 
で食事に向かいますがこの時点で 14:00近くです。 
はたして何時に昼食にありつけるのか  もうみんな お腹ペコペコです

長くなりましたので明日に続きます

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも温かなコメントありがとうございます。大事に読ませていただいてますm(_ _)m。


category: カイロプラクティック

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/377-89c4b39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

