我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

喝!! 

 

先週は、たいへんご心配おかけしました。
ちょっとショックな出来事があり 今の季節にプラスうじうじした日々を過ごしていましたが

わたしが ブログをはじめたのは、 
色々なつらい事いっぱいあって心配かけた両親や、兄弟そして友達みんなに
今の私は、ルークと毎日幸せに暮らしてるよ安心してねと 報告がしたくて始めたブログでした

なのに 先週のブログ見て みんなにまた心配かけて大反省
初心忘るべからず で、また今日から仕切り直しです

270615-3

やっぱり ルークとの幸せな日々を書く事が私は大好きです
270615-2
ルークをお迎えした時に最初に誓った 毎日を 大事に大事に 大切に 

270615-1
そしていつまでもこの時が続きますように の気持ちを込めて 自分に 自分で 「」 入れました

たくさんの応援ありがとうございました。おかげさまで前向きになれてますm(_ _)m
本日はお礼と感謝を込めて
いっぱい 書きたいこと溜まってますので明日から ハイスピードで記事UP頑張ります。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

心に響く 温かなお言葉の数々 大事に読ませていただきました。
返信できておりませんが、またブログで元気な私とルークの姿見ていただくことで
お返事に代えさせていただきます。 いつもいつもありがとうございます
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/375-63bf4472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

