我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんながいるからがんばれる\(*⌒0⌒)♪ 

 

昨日は私の中途半端な記事に大変 ご心配いただきました

本当は今日は更新お休みしようと思ったのですが、 
みなさんのたくさんのメール、コメント、電話 そして 励ましのブログ記事
遠くはニユーヨークから パワーいっぱい 元気玉いっぱい いただきました

私には、ルークはもちろん みんな 一緒に心配してくれる仲間がいるって心強く思ってます。

もう少し 克服するのに時間かかりますが、明日はお友達も会いに来てくれます
いっぱいお話して楽しい時間が過ごせそうです。

先週の土曜日の、 ワンライフ直方 での写真 大好きな写真です

270612-2
まめちゃん  遠近法間違ったみたいで・・ くーちゃん  カメラの勉強の成果でてなくて・・
シャノンちゃん  横向いてる写真しかなかったの・・  ごめんね 
でもみんなの楽しそうなお顔が大好きです。

270612-1

先週の土曜日のドッグランの記事に 
おもわずオフ会?な日曜日の出来事、来週は楽しい事いっぱい報告します。

あっ もちろんパパも一緒に心配して戦ってます(笑) 
昨日の記事で誤解招いたかもしれませんが夫婦の危機ではありませんので


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週いっぱい コメント・拍手コメ閉じさせていただきます。









スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/374-16aee15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

