我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたがいるからがんばれる 

 

土曜日の お友達のランランの途中ですが、

水曜日 遠方に ルークとお出かけしました。
あんまり 嬉しいお出かけではなくて、行きたくなかったのですが行ってきました。
ふつうなら  へこんだり 落ち込んだりする用事だったのですが

私のそばには
270611-1
ルークがいます。 

どんな時もこの笑顔で私の横にいてくれる あなたがいるからがんばれる
ルーク ありがと

とかいながら、 ママは、2・3日ブログおやすみするそうです
270611-2
わがままな ママでごめんなさい。 さぼりたいだけでちゅ みんなみんな元気でちゅ
お届けしたい事たくさんあるので来週には再開よていでちゅ 


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週いっぱい コメント・拍手コメ閉じさせていただきます。
訪問・応援 できないこともあるかもしれません。ごめんなさいm(_ _)m

スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/373-f7feae13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

