我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

糸島飛び出して向かった先には・・笑顔がいっぱい(*´∀`*) 

 

当選者の方のお名前住所確認しています。
ご連絡よろしくお願いします。
⇒ 
昨日は私の無言の抽選会に 色々想像して下さりありがとうございました
ルークに抽選してもらおうと頑張ったのですが、全くできず 後日に回そうかと思いながら
でも はやく抽選したかったので、
夜中 ルークが全く使わないドームベット(おもちゃ入れ)をひっくり返して
壁にくっつけ 片手にカメラ 片手に抽選頑張りました。
太っとい腕の抽選会にねぎらいのお言葉ありがとうございました。  

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

先週の金曜日、 梅雨だしな~  雨だしな~ 糸島もちょっとマンネリだな~なんて思ってて
土曜日は何も予定もなく 1日まったり過ごそうと思っていたら、

嬉しいお誘い受けて、 そしたら天気も晴天で、やっぱりお出かけしようという事になりました。
トントン拍子に話がまとまって この笑顔のかわいこちゃん達が集合です

270610-1
お友達は
まめ&くーマミーさん と まめちゃん・くーちゃん(くろまめちゃん) インスタグラムされてます ⇒☆彡
なつめ&シャノン HappyーgoーLucky miyuさん なつめちゃん・シャノンちゃん ブログは⇒ 

場所は ワンライフ 直方さん 

ではでは せっかくの晴れ間だから 梅雨を吹き飛ばそうと いきなりドッグランでランラン全開です。
とってもラッキーな事に、3面あるランの一面が貸し切ったみたいに使えてみんなのびのびでした

ルークも まめちゃんも くーちゃんも なつめちゃんも  シャノンちゃんもとっても楽しそうに走ります

その中でも一番年長の6歳のなつめちゃん  ボール命とばかりにアスリート女子を披露してくれました

270610-8
ルークが走っているときは 

270610-6
もちろん  走ります

270610-2
くーちゃんが追いかければ もちろん走ります
くーちゃんは、みんなを追いかけてたのしそう


シャノンちゃんが何かと格闘している時も
270610-10
(拡大して確認すると 葉っぱでした)

270610-7
疲れを知らないように ボールで遊んで走ってます

ママに強制収容されるまで 走って走って とっても元気ななつめちゃんでした

あれっ そんな時、 まめちゃんは何してるのかな?
270610-3
大好きなナデナデ してもらって 大喜び

miyuさんがちょっと手を休めると
270610-4
なんて(^_-)-☆ 大満足なまめちゃんです。

そして、先日カメラ教室で学習した復讐で 写真撮影
270610-9
   オート    ⇒   露出調整   してみましたが やっぱり難しかったです

そんな時間を過ごしましたが、みんな ちょっと休憩ということで前半は記念写真で終了です
270610-11
空気も景色も良くて 気持ちのいい土曜日です

270610-12

家にいてはみれない笑顔、 たまには糸島飛び出してみるのも楽しいね ルーク

すこし 大人も喉が渇いたので、併設されているカフェでお茶タイム
また後半へと続きます。


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、応募いただいた皆様、温かなお言葉ありがとうございました
次回はきっとルークが頑張ってくれると信じてます。




スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/372-c1610561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

