我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1周年プレ企画 抽選しました・・わたしが(>_<) 

 

本日 1周年プレ企画 当選者発表動画となってます
お立ち寄り頂きありがとうございます
申し訳ありません 応募されてない方 お時間ない方スルーされてくださいね。
よろしければ ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪   ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1周年プレ企画 沢山の応募ありがとうございました
大変遅くなりましたが、本日 抽選結果報告させていただきます
前回のプレ企画も ルークは全くやる気なくて  HIKKANOさん3姉妹ちゃんにお願いしたのですが、

今回も うまうま作戦で あの手この手で頑張りましたが 
ルークちゃん全く興味示さないというか、動画スイッチ入れると 固まって動かなくなります

という事で ブログ記事書くの頑張ったということで 今回はわたしが抽選させていただきました
それでは

A賞  浜地酒造 地ビール3本セット   1名様
270609-1

[広告] VPS


B賞  またいちのしおプリンと 塩のセット  1名様

270609-2
270609-3

[広告] VPS



C賞  うえらんから糸島  わんちゃんのおやつおもちゃセット 1名様
270609-4

[広告] VPS

C賞当選者様  おやつにアレルギー等お持ちであれば、教えていただければ調整させていただきます。

最後に 敗者復活賞 九州ラーメンセット   1名様

[広告] VPS

敗者復活賞 当選者様  もしラーメン苦手な場合は塩プリン希望とコメント頂ければ塩プリンに
変更させていただきます。

 このような結果となりました。

 当選された4名様 6月12日金曜日までに 本日のコメント欄オープンしておりますので
 ご住所わかっている方もいますが再度確認の意味も含めて 鍵コメで、ご住所お名前お願いします
 もし、ご連絡ない場合は、再抽選とさせていただきます。

今回は、皆さんに参加いただいたこととても嬉しかったです。
次回があるかどうかわかりませんがもしある時は、もっと楽しんでいただけるような
プレゼント企画にもちろん抽選は今度こそルークの担当で頑張りたいと思ってます。
ありがとうございました

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日ご住所確認のため コメント欄オープンしております。

明日 ルークと諸用で遠出外出の準備のため、本日その準備でバタバタしております。
皆様へのコメント・返信お休みさせていただいて訪問応援に変えさせていただきます。

category: 動画

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 07:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 08:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 08:29 | edit

おはよ~^^♪

せっかくご参加いただいたのに、ごめんなさい~(泣
でも、優しいお言葉を頂けて すごく嬉しかったです~^^

そして~
残念~外れちゃった~(泣
↑お前が言うな(笑

当選されたかた、おめでとうございます~^^
そして、ママさん、お疲れ様でした~

コメント、ずっと閉じっぱなしですがf^^
これからも仲良くしてくださいね^^

ёちょこたんё #- | URL | 2015/06/09 09:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 09:47 | edit

はじめまして〜ずっとかわいいなぁとブログ楽しみにしている私です。今回、厚かましくも参戦させて頂きました。残念でしたが、嬉しかったです。ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします。

ルルのママ #- | URL | 2015/06/09 09:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 09:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 10:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 10:40 | edit

は、はずれてしまった~。涙
プリン~。涙

抽選、お疲れ様でした^^
参加できて嬉しかったです。
また、お願いします~^^

モップ母 #- | URL | 2015/06/09 10:49 | edit

おや?ルークちゃんは?ぷぷっ
そら子さんお疲れ様~( *´艸`)

結果は残念だったけどまたプレ企画を楽しみにしてます。
密かにプレッシャーかけてます?(笑)

くぅちんママ #- | URL | 2015/06/09 11:40 | edit

あはは~そら子さんが抽選だったのね~(笑)
ルークちゃんは寝て起きなかった?
今度はルークちゃんの抽選も楽しみにしてるね~♪
またお願いします(^_-)-☆

キャンディまま #- | URL | 2015/06/09 11:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 12:48 | edit

外れてしもたーーー(>ω<、)

でも、
わくわくドキドキ感をありがとうございました♡

かめっち #- | URL | 2015/06/09 12:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 13:01 | edit

またはじゅれた〜(*/∇\*)キャ
じゃんねん!
また企画してね♡
私も…やってみようかな( ̄▽ ̄)

まきまき #- | URL | 2015/06/09 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 14:10 | edit

抽選お疲れさまでした~♪
残念ながら、はずれてしまいましたが
わくわくして楽しかったで~す。
これからもよろしくお願いしま~す♪

エビちゃんとエアロ #- | URL | 2015/06/09 15:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 15:19 | edit

抽選外れちゃいましたが、ドキドキ楽しませていただきました♪
次回開催も期待しています♪笑
そら子さん、お疲れさまでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あゆみん #- | URL | 2015/06/09 15:20 | edit

ざんね~~~~ん。
塩プリンのリポートを、当選者さんにお願いしたいです(笑)。
ルークちゃん、やる気ないのね。
これ、やろうと思っても結構難しいですよね。
ココにできるか…思案中です。

chihoko #- | URL | 2015/06/09 16:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 16:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 17:08 | edit

抽選お疲れ様でした~^^
ワクワクドキドキ楽しかったです!

今回は外れてしまいましたが、
懲りずにブログにお邪魔しますので、今後も仲良くしてください~

のろ #- | URL | 2015/06/09 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 20:23 | edit

残念~!ハズレてしまいました~(T_T)
でも、ドキドキワクワク!楽しませてもらいました♪
ありがとうございます(#^.^#)
今回はママさんが抽選だったんですね~。。
ルークちゃん、緊張しちゃったかな!?
でも、固まってしまったルークちゃんも見たかったな~
なんて♪
これからもブログ楽しみにしてますね~(#^^#)

くうママ #- | URL | 2015/06/09 20:27 | edit

こんばんは~。

残念ながら、ハズレてしまいました(笑)。
当選された皆様、おめでとうございます。

この度は楽しい企画に参加させていただきまして、ありがとうございました。

ちびまろんママ #tAbx0M1k | URL | 2015/06/09 21:22 | edit

残念~!
外れてしまいましたが、
まろろんと一緒に画面見て
どきどき、わくわく♪楽しかったですっ!

ありがとうございました♡
これからも、ブログ楽しみにしていますね~♪

まろ #YM16R1CM | URL | 2015/06/09 21:25 | edit

外れちゃった~(;´д`)トホホ
でもワクワクできて楽しかったんでよかったです♪

うちはこういった抽選ってしたことないんですが、わんちゃんに抽選してもらうってやっぱり凄いことなんですね!

私も記念の日になったら頑張ってもらおうっと(≧▽≦)
うちは無理だろうな~(;´∀`)

ぶるん #- | URL | 2015/06/09 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/09 22:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/10 08:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/10 10:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/10 15:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/11 06:48 | edit

ママさん 抽選お疲れ様でした~。
残念ながら当選ならず・・でしたが楽しませていただきました。
直方のドックランとっても素敵ですね~
広そうだし。。主人にみせていってみたいとおねだりしちゃいました。
主人の好きなラーメン屋さんの近くだし。。まんざらではない様子。。
私的にはカフェでランチといきたいのですが・・・直方に来たら。。千成っていう主人なので。。お茶で我慢しましょ~って思ってます
いつかどこかでルークちゃんに会えたらいいなぁ・・・

sinkoumama #CLcGhudQ | URL | 2015/06/11 09:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/11 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/12 11:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/12 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/27 11:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/21 13:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/30 12:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/371-5e97e561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

