我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

退院します!(^^)! 

 

本日 そら子 無事 AKB48 卒業? します。
冗談きついかな

いえいえ 無事退院 します

皆さんから 頂いた 暖かいコメント、 応援 今後の
そら子の 力になります。
ありがとう ございました。<(_ _)>

お見舞い来ていただいたり、お花いただいたり
仕事も休ませて頂いたり
皆さんの温かさ 身に染みました。
本当に ありがとうございました。
6退院 

今日は 前日紹介した理穂ちゃんの姉の 志穂ちゃんが
迎えに来てくれます。
ルークに会えると思って ちょっと そわそわしております

今日は帰ったら 2週間分ルークとべったり過ごす予定です。
退院 2

ブログも あっという間に 1か月 経ちましたので
このあたりで お休み して、 
ルークとの幸せ時間すごしたいと思っています。
退院 3


また、来週から ゆっくり 地道に 好きな事しながら
もちろん仕事も復帰して ブログ更新頑張ります。

本日の写真もお気に入り並べてみました。
退院 1

お暇な方 いらっしゃいましたら 遊びに来てください。
お酒なら いつでも用意しております。(もう 飲む気満々です)
ルークとお待ちしております

今日と明日は ルークの前で PC開かず ルークだけ見て過ごします。
また、来週から よろしく お願いします。
 色々なことに感謝 感謝 の毎日です。
 私事ながら 報告させていただきました。

お忙しい中 ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

無理せず少しずつゆっくりね(^_-)-☆
まずはルークちゃんとのラブラブ生活を満喫しちゃって下さい!!
それが何よりのお薬ですよ。

雪だるま #- | URL | 2014/06/21 09:20 | edit

No title

ルークちゃんも喜んでくれてるでしょうね!
でもあまり飲みすぎないで下さいね(笑)
焦らずのんびり元の生活に戻して下さい。
ルークちゃん本当に良かったね♡

Tomato&Tamanegi #- | URL | 2014/06/21 09:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/21 09:56 | edit

No title

退院おめでとうございます~!
ルークちゃん喜ぶだろうな~。(*^_^*)

ムリは禁物ですよ!自転車も当分は控えてね!^^
落ちついたら更新してください~。
楽しみに待ってます~。ヽ(^o^)丿

ジョニママ #- | URL | 2014/06/21 16:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/21 21:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/21 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/37-73396a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

