我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

リラックスしすぎじゃないの(*´д`*) 

 

旅行記記事 長々とUPしている間に ルークはもふもふになってました。

ルークちゃん その横にいる人はだれ?
270606-1
どこのお兄さんかな?

どこかのお兄さんとそんな事して遊んでるの?
270606-2
わかったけど、多分このブログパパが読んだらバレてしまうね

それより どこで何してるの?
270606-3
そっか~ モフ子ちゃんだから今日はトリミングデー
いつもの トリミングサロン  エルドールさんにお邪魔してるのね

爪もお利口さんに切ってもらってます
270606-5
よく出来ました ルーク

トリマーのお姉ちゃんが ルークのこのお顔が大好きっていつも写真撮ってくれます
270606-4
ママもこのお顔大好きよ

お姉さんがカレンダー用の写真撮るよといっても こうして休憩中
270606-6
何度も通ううちに だんだん図々しくなったのか 大物なのか 無神経なのか 
とにかくリラックスしすぎなルークです。

あんまりリラックスしてるから、お姉さんがこんな写真撮って遊んでます
270606-7

サロンで優しくしてもらって、こんなに可愛くしてもらいました
270606-8
今回は パパの強い要望により パピーカットに戻りました
おうちに帰ってパパに会うと パパ 大喜びでした。

そして 今回エルドールさんに通って10回目という事でとっても嬉しいプレゼントいただきました
この プレゼント、とっても嬉しいので後日ゆっくり紹介させていただきます。

エルドールさん  まさかのサプライズプレゼントありがとうございました
お兄さんいっぱい遊んでもらってありがとうございました。
お姉さん いつも 可愛くしてもらってありがとうございました。
そして 写真もいつも沢山撮ってもらってありがとうございました。 

ルークと私  ありがとうがいっぱいな1日になりました


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます

本日は、梅雨の中 天気になりそうな週末ですので、やはり遊びに出ることにしました。
みなさんへのコメント、本日お休みして、訪問応援に変えさせていただきます。
楽しい週末 お過ごしくださいね
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/368-2fce8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

