我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今後は学習した成果がきっと・・写せるはず(>_<) 

 

ブログ写真写しながら、 みなさんのブログ写真見ながら、
自分のカメラ写真のセンスのなさつくづく感じてました。

やはりこのままではいけないと思い 頑張って

飛行犬でお世話になってる 白石カメラマンさんの愛犬写真の撮り方教室(初心者むけ)が
先週の金曜日 うえらんからさんで行われましたので 早速行ってきました
270605-1
白石さん とっても熱心に カメラの事教えてくれました。

うえらんからさんの企画の魅力は、こうして我が子と一緒に参加できることです
270605-2
ルークは勉強するの割と楽しんでます(人の観察してます)

その結果  今までとっても難しかった 黒っ子ちゃんの写真が
270605-3
明るさ・彩度の調整でこんなふうに写せました。(同じ時間 同じ角度から撮影です)

勉強したことを参考に  これは 被写体と風景のバランスです
270605-5
今までだと真ん中にでんとルークを写してましたが 空間も大事という事でこんな感じで写してみました
被写体の構図に夢中になって 明るさ調整忘れました

講義終了後は、 勉強頑張ったご褒美にお外でランランです
270605-4
今日は珍しく積極的に みんなに自分からご挨拶です

勉強も大好きですが ルークはやっぱり走ってる方がいいみたいです
270605-6

おうちに帰ると ルークより
270605-7
指示が出ましたので  被写体探して 復讐です

今までの私だと こんなに暗い写真でUPしてたのですが
270605-8
    (今日頑張った私のご褒美は、日本の銘酒できき酒DAYです)← 理由はなんでもいいみたい

今日勉強したことでこんなに明るい写真になりました。
270605-9
私が 参加した教室は  「愛犬をもっと可愛く撮ろう」というテーマだったはず・・

次回より 私のブログの写真 乞うご期待 なんて言いたいところですが
自分のセンスのなさ再確認で  やっぱり素敵な写真はカメラマンさんにとってもらおうと 
心に強く誓った日となりました

おまけ
昨日 テレビつけると 偶然 またいちのしおプリンを
芸人のあばれるくんがたべてる映像が流れてました(全国区です)
うわ~ またまた 渋滞しそうです(笑)  はやく プレ企画抽選して買いにいかなくては\(*⌒0⌒)♪


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/367-17ec2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

