我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

山口下関から我が家へ到着しました☆彡 

 

広島・山口旅行記続きです。

広島で HIKKANOさんファミリーとお別れして、 
山口下関でここママさんファミリーとお別れして、次は我が家できらきら屋さんのおもてなしです。

渋滞もなく 我が家に早めに着いたので、あいにく下関では天気が悪く運動不足解消と 
日本海しか見たことないという新潟のきらきら屋さんを 玄界灘の海にご招待
270603-1
勝手知ったる他人の家 とばかりに ルークは大はしゃぎです
やっぱり ルークは海が一番大好きみたいです

そして 「ようこそ きらきら屋おねえちゃん」と言ってるように
270603-3
きらきら屋さんの周りをくるくる回って大歓迎です

270603-5
最後は 海をバックに記念写真
(この日は、曇りでイマイチの海ですが、翌日は驚くような海に会ってもらいます)

そして、我が家に戻って夕飯ですが、
夕飯は、 いつものように こちらのファミリーと 宴会です
270603-5
ゆっくり。 ゆっくり。のブログでお馴染みの プリリンちゃんです。 

プリちゃん 家に入るなり大興奮して ルークに  入れられてそれからは、 
テーブルしたで 上手にステイしてくれました。

こちらは下宿屋プリちゃんでお世話になってるなっちゃんこと なべちゃん
(この数日後 トライアル決定して只今トライアル中です  がんばれ なっちゃん)
270603-6
大はしゃぎで家の中走り回ったのですが まだパピーちゃんということで
クレートの中で ゆっくりしてもらうことになりました。
このあとカバーかけると すやすや休んでとってもお利口さんでした。
(私がおちついてカメラ持った頃はもうこの状態になってました)

料理は、前回こちら⇒  でご紹介した 「なのしずく」さんの料理と、唐戸市場のフグ
270603-4
そして きらきら屋さんご要望の乙女パパさんのもつ鍋です

270603-7
ルークは、「ママ2日連続飲んでしゃべるでちゅか」  なんて呆れて バタンキューなはずが

270603-8
この子達  もう何度も会ううちに、明らかに上下関係できてます。  怖いよ ルーク

美味しいもつ鍋に もちろん おしゃべり お酒も進んで この日は0時近くに解散です。
プリちゃん 乙女パパさん プリママさん 楽しい時間ありがとうございました。

解散後は、昨日の夜中3時までのおしゃべりで寝不足だったので
翌日計画の糸島観光に備えて この日は 0時には 床につき
私ときらきら屋さん あっという間に おやすみ~ しました。

だらだらと続きました旅行記、明日で最後の予定です。
明日までお付き合いよろしくお願いします。


今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ゆっくり。ゆっくり。のプリリンちゃんファミリーさんのブログはこちら ⇒                    

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/365-6e564638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

