我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どこに行っても うま~いものばかりです( ゚v^ ) ・・山口編

広島・山口の旅行記の続きです。

広島マリーナホップでHIKKANOさんと3姉妹ちゃんとお別れして
次に向かうは、この日に宿泊させて頂く ここちゃんのおうちです。

ここちゃん家に到着したのは21:00
途中のサービスエリアで 夕飯食べてたルークは ここちゃんの自宅に着くなり バタンキュー
自分の家と勘違いしているかも
270602-2
私たち、 ここママさん きらきら屋さんは、ここママさんのお母さんが
海の幸たくさんの夕飯を準備してくださって、きらきら屋さんのお土産の新潟のお酒で宴会スタートです。
ここちゃんおばあちゃん いろいろごちそうさまでした。
(なのにまさかの しゃべりすぎ 食べるのに ブロガー3人いるのに写真なし

途中、 自動車学校行ってるお姉ちゃんが帰ってきたら
270602-1
さっきまできらきら屋さんに甘えて寝てたのがこの変わり身の速さです
(誰に似たのかな? っていうより やっぱり若い子がいいの?)

そしてこの日はしゃべるしゃべる  食べる食べる  飲む飲むで気づけば夜中の3時でした。

朝 7時前に起きて また10時まで喋ってました
270602-3
この子達は、呆れてるのか 昨日の疲れか こんな感じでまったりしてました。

そしてここからは 超特急できらきら屋さんおもてなし観光のご報告

まず 最初に訪れたのは、 いまNHK大河ドラマ や世界遺産候補で話題の
270602-4
松陰神社の中にある 松下村塾や 売店で名物 たくさん堪能しまいた
(朝ごはんもしっかりいただいたばかりだったのですが・・)

そして その次は さてどこかといいますと
270602-5
この子達が 猿回しをするわけではありません

270602-6
フグで有名な

270602-10
巌流島の決闘の場所   下関です。(観光客相手に、芝居しながら観光案内風景です)

そして ここに来たら 必ず訪れたい場所が お隣にある
270602-7
唐戸市場です、 土日祝日 市場が解放されて みんな新鮮なお魚を安価で求めようと
大賑わいになります

270602-8
市場の写真 お届けするつもりが、お昼ご飯の調達で両手がふさがってしまい
市場の中の写真はこれだけです。
(ここは ペットNGですので、ルークはここちゃん、ここママさんとお外でお留守番です)

そして きらきら屋さんと両手が塞がるほど買ってきたものは
270602-9
朝ごはん食べて、 たくさんのスイーツ食べて そしてお昼ご飯です。
(もちろん ルークもここちゃんもくぅちゃんも おやつうまうま食べてますよ

そして またここで喋って食べて・・ 残念ながらお別れの時間です。
ここママさんと ここちゃん くぅちゃんとも 次回の約束してお別れしました。
270602-11
最後は きらきら屋さん  くぅちゃんから あつーいちゅ(^ε^)-☆!!してもらってました。
きらきら屋さん 大喜びルークはここちゃんと涙のお別れです

ここママさん 今回は幹事お疲れ様でした。
とっても楽しいおしゃべりに  美味しいものたくさんで思い出いっぱいの旅行になりました。
くぅちゃんともとっても仲良く過ごせて初対面とは思えませんでした
ありがとう  ここママさん  ここちゃん くぅちゃん

ここからは きらきら屋さんと一緒に 福岡目指します
その様子は 次回です。

今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m