我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑顔をはこぶ天使たち・・山口・広島旅行記(ドッグラン編) 

 

山口・広島旅行記の続きです

きらきら屋さんお迎えして HIKKANOさんのドッキリも成功して、
美味しいランチ堪能して やはり次は、娘たち孝行しなくてはということで

広島マリーナポップさんにあるドッグランでランランです。
ここは、写真 どれもこれも可愛くて選べないので 動画で見てください。
[広告] VPS

                         (これもほんの一部です)
やはり みんな走ること、ボール大好きで とっても可愛く楽しい笑顔です

そしてそこにもうひとつのドッキリ
HIKKANOさんブログでお馴染みの かりんちゃんママさんが登場です。
(かりんちゃんママさん 黒茶3兄弟のママさんです ブログはされてません)
270601-1
大喜びの3姉妹ちゃん、ルークも初対面なのに大喜びでした

270601-2
六花ちゃん 特に大喜びでした
カリンちゃんママ とってもお若くて、私たちのおばさんパワーに驚いて静かだったのか
おしとやかな優しい雰囲気な方でした。

そして あっという間に時間は流れて、ここでHIKKANOさんファミリーとは
え~~~ん  さみしい 後を追いかけたいけど 
いつでも連絡したら飛んできてくれるので次回を楽しみにお別れです。

270601-3
HIKKANOさん お仕事忙しい中、駆けつけてくれてありがとうです
そして、ドッキリ大成功 お疲れ様でした。 演出最高!!
そしてまたまた3姉妹ちゃんの可愛さに虜になりました

最後は 今回のラン写真の中で一番お気に入りのです。
270601-4
茉莉花ちゃん 何がそんなにおかしいの?っていうくらい体中で大喜びです。

さてさて 残りの私たちは、今からここちゃんくうちゃん家に向けて出発です
ここママさ~ん お世話になりますm(_ _)m  
明日はここちゃん地方でのお話に続きます。

今回の旅行のお友達
   君が笑ってくれるなら・・・ 小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話し の
HIKKANOさんと3姉妹ちゃんのブログはこちら


 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら
                   

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/363-ae04f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

