我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わたしはだ~れと 七変化 

 

昨日の続きです
ママたち腹ごしらえして もちろんかわいこちゃんたちもうまうまで満腹になると
お水タイムです
270529-13
みんな それぞれ水飲むのにも個性があって 可愛い姿です

270529-12
顔がちっちゃすぎてこんなになってしまいました

そして 6姉妹の末っ子 くうちゃんの 七変化 
anigif.gif

ママっ これ わたちが主人公のブログじゃないでちゅか?

ぷぷっそうだけど  
270530-1
茉莉花ちゃん 初めての妹ができました
くぅちゃん  いっぺんに5姉妹のお姉ちゃんができました
これからも お姉ちゃん達に守られて天真爛漫に 元気に楽しく過ごしてね。

この日が 5姉妹が6姉妹になった記念日です。
  

このペースだとあと1週間は広島山口珍道中ネタでいけそうです

今回の旅行のお友達
   君が笑ってくれるなら・・・ 小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話し の
HIKKANOさんと3姉妹ちゃんのブログはこちら


 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら
                   

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
本日週末コメントお休みして自称プライベートビーチで楽しんできま~す。
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいね。
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/361-8202c854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

