我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サプライズどっきり!!大成功(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

山口広島珍道中の続きです。

広島駅で 無事に合流できた、きらきら屋さんとここママ、私の3人は、娘たち連れて
ランチ・おしゃべり会場へ向かいます。

今回の旅行が決まった時、本当はわざわざ 新潟から来てくれるきらきら屋さんを
私たち親ばか3姉妹(HIKKANOさん、ここママさん、私)と6姉妹娘でお出迎えしたかったのですが
残念ながら HIKKANOさん 出張に大忙しで今回はどうしても欠席ということでした。

なので 私とここママさんで、きらきら屋さんのおもてなしをすることになりました。

場所は 広島マリーナホップ の隣にある、海 ヨットハーバーを見ながら
お食事ができるお店です
270529-1

でも ただここで食事して、おしゃべりするだけではもったいないと 
ちょっと きらきら屋さんにどっきりサプライズ仕掛けることにしました。

270529-2
はてさて なにがおこるのでしょうか

270529-3
きらきら屋さん 3ワンちゃん連れた方見て 不思議な顔しながら固まってます。
きらきら屋さん この時点で よく見るブログの3姉妹ちゃんにそっくりなワンちゃんが
いるもんだと 頭がこんがらがってました。

270529-4
種明かしすると超びっくりして 大喜びしてくれるきらきら屋さんです
この顔モザイクなしでお見せしたいです

そうなんです。 向こうに見える方は、 5倍速で仕事頑張って今回の集まりに
サプライズ参加してくれた HIKKANOさんと 君笑3姉妹ちゃんです。

270529-5
きらきら屋さんのびっくりに 大喜びのHIKKANOさん(あーこの顔もお見せしたい)

でも テーブルよく見てください。 お店の方が なんとサプライズ中に お水4つ持ってきたんです
私は、きらきら屋さんが気づくのではないかと そちらにハラハラドキドキでした。

実はHIKKANOさん  この10分位まえに きらきら屋さんに
「今昼休み中です。今日はいけなくて残念です。みなさんと楽しんでください
なんて、心憎い演出してました

ではでは、 サプライズ大成功で急に安心したらお腹がすきましたので
腹ごしらえに、早速いつもの弾丸トークのスタートです
270529-6
みんなそれぞれ好みのパスタランチをオーダーして食べて喋って大騒ぎです
きらきら屋さん、あんまり食べないので想像と違うと思ってたら
まだ ドッキリに興奮して 喉通らなかったそうです。

ママー  なにかわすれてないでちゅか~

 ごめんなさい」

それでは改めまして  可愛い子ちゃん達の紹介です。

君笑3姉妹のトップを切るのは
270529-9
笑顔の天使 ひかるちゃん

そして 次女の
270529-8
エレガント女王  六花ちゃん

最後は 三女の
270529-7
ちっちゃな妖精  茉莉花ちゃん

3人揃って  君笑洗濯カゴシスターズ です。
今日は洗濯かごで来ると、きらきら屋さんにバレると思って マザーカートで登場です。

そして 
270529-10
とっても可愛いお洋服に身を包んだ 山口のアイドル姉妹 ここちゃんと くぅちゃん

最後は やはり
270529-11
ママの監視役  しっかりものの娘 ルークです。

ちょっと長くなりましたので 今日はこの辺で
270529ー10

 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら 
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら
 
 君が笑ってくれるなら・・・ 小さなプードル娘・ひかる・六花・茉莉花のお話し の
HIKKANOさんと3姉妹ちゃんのブログはこちら
               
 

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/360-434bbbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

