我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

片道400kmの旅スタートでちゅv(=^0^=)v 

 

先週の金曜日から ルークと私 片道400kmかけて車でお出かけしました。

それは、2月の糸島珍道中の出来事を記事にした時 
それを読んで、 「私も遊びに来たいよ」というお言葉をいただきました。
そんな嬉しいことを言ってくれるのは、当ブログでお馴染みの   
新潟の きらきら屋さん でした。

あれよあれよという間に  ここママさん幹事でこの日を迎えました。

ということで我が家を AM8:00前に出発し、
270528-2
朝寝坊のルークは、いきなり洋服きせられて いざ出発ですが、頭の中はまだ眠いようです。

3時間経過した頃は(途中休憩入ってます)
270528-1
こんな感じになってます。

ですが この一言で
270528-3
目も覚めて ちょっと興奮状態です。

そして ここちゃんと久しぶりの再会にわちゃわちゃばたばた始まりましたが
270528-4
どうにかおちついたようです。

そして きらきら屋さんを 広島駅でお出迎えですが

ちょっとその前にあることに気づいたルークです・・ それは
270528-5
ここちゃんのトレードマーク ピンクふりふりのマザーカートに なにか動く物体が
 
そうなんです。 今回初めて会った、 ここちゃんの妹くぅちゃんです。
270528-6
動く物体なんて言いましたが、明日から大活躍のくぅちゃんです。

本当は 車の中で初対面したのですが、おとなしいお姫様ここちゃんとは対照的に 
とっても元気な弾丸ガールのくぅちゃんに ちょっとビックリなルークでしたが
その後はなんの問題もなく過ごすことができました。

九州から広島駅までに起こった出来事ですが
ルークに隠し事はせずに正直に生きなさいと教えていますので 白状します。

① 前日に打ち合わせたにも関わらず
ここママさんとの約束に 30分遅れ そのことには翌日まで気づきませんでした。
(10:30に当たり前のように到着しましたが、約束は10:00でした。
 ここママさん私が到着しないのと、広島駅に間に合わないのではといっぱい心配かけました

② きらきら屋さんとの広島駅の待ち合わせに、出口の最終確認せず
勝手に南口でずっとカメラ構えて待ってました。出口が2つあるなんて思いもしませんでした  
(きらきら屋さんは 北口に降りて私たちを探してました)

③ きらきら屋さんが迷子になって、 私の携帯に何度も電話してるのに気づきませんでした。
 連絡が来ないね どうしたんだろうと 南口の降り口をずっと見ながらここママさんと話してました。


こんな事を広島駅でしてたのですが、無事に きらきら屋さん私たちを見つけてくれました
私は、その後に計画してる サプライズドッキリが成功するかで頭がいっぱいで
挙動不審な姿で出会うことになりました

やっぱり ママたちのお出かけは 珍道中になりそうでちゅ  
ではでは 山口広島の珍道中のはじまりでちゅ が

270528-7
 また あしたでちゅ

今回の旅行のお友達
 続・きらきら屋の日常 の きらきら屋さん のブログはこちら ⇒
 ここあと一緒♪ の ここママさん ここちゃん   くぅちゃん のブログはこちら⇒
                  (ここあちゃん) (くれあちゃん)

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
本日月末で仕事多忙につきコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいね。

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/359-4955e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

