我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

またまたそっくりさん現れる、そして頑張ってハクちゃん 

 

ブログを始めてから 訪問する先で この子ルークとそっくりだなとか
思うことがあるのですが、

時々、 ブログされていないかたから、 
ルークとそっくりですとお写真いただくことがあります

前回のそっくりさん もこちゃん  
 
そして 今回また こうしてお写真いただきました。
270526-5
テトくんハクくんの兄弟ですが   クリームのハクちゃんの方です。

270526-6
   (ルークが靴下咥えてるのはスルーしてください)
でも この写真頂いたとき  こんな可愛い子と似てるなんていいのかなって
思うくらい 可愛い1歳5ヶ月の男の子です。

このあと トリミングでアフロカットにされたので少しルークとイメージは変わってきましたが
270526-3
お兄ちゃんのテトくん 1歳7ヶ月の男の子と元気に楽しく過ごしてます。

実はハクちゃん
いろんな事情があって 9ヶ月で パパママさんのところにお迎えされました
270526-1
それまでは、あまりお日様にも当たる環境ではなく 
サークルの中に入りっぱなしだったようで、やはり関節が弱くて
明日27日  膝関節脱臼症(パテラ)の手術をすることになったそうです。

テトハクパパ・ママさんに出会わなければ手術も治療も受けれなかったはず
こんな素敵で 優しい パパママに会えて ハクちゃんは強運の持ち主です 
270526-2
また 元気になったら テトくんと楽しく走り回れますように。

応援しかできないけど、
270526-7

ルークも足の治療頑張ってます
270526-8
ルークといつか一緒に走れますようにそんな願いを込めてこの写真選びました。  

手術が無事に終わりますように ルークと一緒に応援してます。
元気姿の写真待ってます。

ファイト!! ハクちゃん


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます




スポンサーサイト

category: 出会い

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/357-a0ffdee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

