我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

旅に出るのは Happiest★Dogさんのお洋服で 

 

木曜日から日曜日まで、旅行中のため コメント返信もぜず遊んできましたが
その間、ブログ開設のおめでとうコメントや 応募コメントたくさん頂きありがとうございました。
早々に整理して、応募者様の確認、抽選、発送していきたいと思っています。

いろいろな方に心あたたまるコメントいただきましたこと 感謝するばかりです。
これからも 拙いブログですが、ルークともども、よろしくお願いいたします。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

旅行記事突入前に、旅行前のことや諸々ありますので先にそちらのお話です。

前回 こんな感じで作っていただいたHappiest★Dogさんのお洋服  

270524-1
その時の記事⇒


今回も カートオープン 頑張って ルークのお洋服2枚 無事にポチすることができました

1枚は 夏の少女  草原の少女を思わせるような  
270524-3
オレンジのシャーリングワンピのサマードレスです

270525-3
正面からの着画

270525-5
後ろ姿です。 でもこのお洋服見ると おうちの中ではもったいなくて

270525-2
お外に出て 緑の中で撮影すると

270525-1
きゃ~  レンゲ畑でつかまえて な気分になってしまいました。
麦わらぼうしなんてかぶせてみたいです


そして もう1枚は こちら
270524-2
ルークのイメージで 作ってくださいと おまかせお願いしたら
このふわふわ フリフリのデザインのお洋服が届きました

270525-6
ルークがこんな可愛いイメージで作ってもらえるなんてそれが嬉しくて仕方ありません。
(実際は 全く女子力ないのですが、ブログではどうにか真の姿隠せてるようです
 なんて 思ってたけど よく考えるともしかして このお洋服で女子力UPしてってことかも・・

270525-7
真相は定かではありませんが(笑) 、ムーマさんのブログ いつか仲良くなれるよね✩ でご確認くださいね⇒
ムーマさん 最近FC2にブログお引越しされてます⇒

馬子(ワン子)にも衣装 なんて言われないように  ルーク おしとやかにね

ムーマさん いつも可愛く そして着やすいお洋服ありがとうございます。
ムーマさんの期待に応えて  女子力UPに頑張ります。。ルークが
次回もカートオープン楽しみにしてます

おまけ
ルークがこのふりふりワンピで関門海峡渡って会いに行ったお友達は
270525-8
きゃん 後ろのリボンが可愛い  
ちゃんと再会の場面写真撮ろうと思うけど かわいこちゃんたちの顔見た瞬間 
ルークは興奮して立ち上がってハチャメチャになって大変なことになり
この時の写真は全くありませんでした。

そして 車の向こうの 〇〇ママはモザイクの下 ピースサインで30分遅れの私たちを笑顔で迎えてくれました。
まだまだ この旅行は始まったばかり・・これからいろんなことが起こります。

お友達に会いにいくのに興奮するのに、
その上こんな可愛いお洋服がお供してくれると気分は絶好調です。

その様子は後日・・もうお分かりの方は そちらの方のブログが先に更新予定です


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
スポンサーサイト

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/355-ac084be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

