我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

念願のおもちゃを買ったらv(=^0^=)v 

 


5月20日に 1周年むかえました 当ブログのプレゼント企画
たくさんの応援・応募 ありがとうございました。

5月24日 24:00受付終了しました。
抽選・発送しばらくお待ちくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ただいま旅の途中につき予約投稿です。


先週の日曜日 お菓子教室に行ってきました
270523-1
(先生のご自宅教室は、お花のアレンジも楽しみです)

今回のお菓子は
270523-2
ムース・オ・キャラメル・ポワールキャラメルのムースのケーキと 
生キャラメルです。

生キャラメル 30分くらい混ぜる大変根気のいるお菓子作りです

そして教室の間留守番していたルークと

1周年のプレゼント企画の写真準備でうえらんからさんへ
270523-3
ルークは幼稚園に行く度 この ハリネズミさんのおもちゃ欲しがってたので
今日は留守番のご褒美に買いました。

ランで遊んで 欲しかったおもちゃ買って

270523-4
帰りの車の中は 抱っこして寝てました
(これ 仕込んでません。こうして寝てました)

この日から 新しもの好きのルークのねんねのお供はハリネズミちゃんです。
もってこい遊びより、お気に入りはくわえてもちあるくことが多いのです。

こんなに喜んでくれるなら、
パパとママ はルークの欲しがるもの買うために一生懸命働きます


プレゼント企画、応募締切まで拍手コメ閉じさせていただきます。
本来なら 応募いただいた方、ひとりひとりに御礼申し上げるべきですが
ただいま おでかけ・お客様おもてなし中につきコメント返信お休みさせていただきます。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます。
なにかありますときは、5月21日のコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。
スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/354-0426a5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

