我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの子に会いにお出かけ・・その前に 

 


5月20日に 1周年むかえました 当ブログのプレゼント企画
たくさんの応援・応募 ありがとうございました。

5月24日 24:00受付終了しました。
抽選・発送しばらくお待ちくださいね


♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪  ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日より ちょっとルークとあの子に会いに旅に出てます。
日曜日まで 予約投稿させていただきます。

お出かけ前に 身だしなみ 
いつもお世話になってる エルドールさんでシャンプーデー
もちろん ルークがお届けします。

ではでは、 早速ご報告
270522-3
わたち 今回は、ドッグラン行ったり 海行ったりで いつもよりすこし匂いがしたそうでちゅ
(ママもトリマーのお姉ちゃんもレディに失礼でちゅ プンプン 
なので まず汚れ落としのシャンプーに

270522-5
その次は、泥パックでちゅ

270522-6
そして もう一度シャンプー  見てくだちゃい  こんなに泡立ちよくなりまちた。

270522-7
その次は  ドライングでちゅが  横から  風になびく横顔いかがでちゅか

270522-8
こっ この顔はお面じゃありませんよ   もう もう 門外不出でちゅ
たぶん ママは後で写真見て かわいいというと思いまちゅがお嫁にいけなくなるでちゅよ 

270522-9
(足上げチッチする女子はお嫁に行けない思います by ママ) (絶対どこにもやりません byパパ)

そして 
270522-10
こんな感じで仕上がりです。 
今日は初めて ネクタイしてもらいまちた。 お仕事行きたくなりまちゅね

270522-2
エルドールのおねえちゃん いつもありがとでちゅ
おねえちゃん とっても綺麗なお顔してるのに 恥ずかしいってわたちにお顔隠してます

おねえちゃんも わたちのブログのプレゼント企画応募してくだちゃいね。

最後は 今月のカレンダー
270522-1

これで準備は万端でちゅ  それではみなしゃん 行ってきま~す


プレゼント企画、応募締切まで拍手コメ閉じさせていただきます。
本来なら 応募いただいた方、ひとりひとりに御礼申し上げるべきですが
わたしと ルーク本日から 日曜まで親子で旅の途中です。(またまた誰かの真似して使ってみました(笑)
ということで週末までコメント返信お休みさせていただきます。

いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます。
なにかありますときは、5月21日のコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね。

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/352-bbfb5b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

