我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり海 ここでも海 

 

GW実家帰省中のお話まだつづいてます。

私の今住んでる家の裏は自称プライベートビーチと言ってますが
実は 実家も海の近くです。
270518-4
(実家近くの海です)

私が、実家に住んでた頃は、普通の海だったのですが、
270518-1
数年前 大きな工事があって、 海水浴場・公園へと整備されていました。

夕日が真っ赤に沈むとても綺麗な海、海岸だったので 
すこし人工的になってさみしいなと感じたのですが、
270518-2
そんな私の感傷に浸る気持ちなど お構いなく  海大好きなこの少女は、
テンション上がって 大喜びです

転がっていたボールを見つけて大はしゃぎ
270518-5

そんな時 どこからか 「ルーク」という大きな声が響きます。
270518-6

あわてて声がするほうに向かうのですが、 
270518-8


その声の主は  じいちゃんです。
270518-3

お仕事の帰りに、海にいる私たちをお迎えに来てくれたのですが

270518-9
ルークは、まだ遊びたいので、 踵を返して逃げてしまいましたが

270518-10
じいちゃんが 走り出すと あわてて追いかけて

270518-25
まんまとじいちゃんの作戦に引っかかって その結果、強制収容です。

じいちゃん このあと 楽しいことのためにルークをお迎えに来てくれました。
その様子は後日

私の父は、身長177cm  体重98k位で 80歳近いのですが
まだこうして 走る姿見ることがあります。
270518-7
母と一緒にゲートボールしたり 元気に過ごしてくれてます。

なかなか親子で海岸で遊ぶなんてできませんが、ルークがいると楽しい時間過ごせます。
こんな時間が 何よりも大事で大切で それを気づかせてくれます。

ありがと ルーク あなたのおかげで たくさん親孝行できてます


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございます。

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/350-dc9acdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

